ブラッキーの評価が高い理由って何になるのかな。進化するまで妨害が無いしユナイト技も使い所が難しいし
イカサマバクアのエンゲージ力じゃない? 敵を手前に引っ張ってこれるのも強い 進化するまで弱いのはブラッキー最大の欠点だね
序盤は明確に弱い時間 ちょっと前の大会でもピクブラがシラガフーパとの序盤差で押される展開何回かあった
4レベルから闘える早熟さは評価点 ユナイトは使い所難しい代わりに集団戦でユナイトの打ち合いになった時にかなり有利なところも評価点 あとは黒い眼差しは唯一無二性能。連携必須で癖があるとはいえブラッキーをピックする理由になるくらいの性能 妨害無効特性とバークアウトの妨害無効とイカサマの機動力でエンゲージも出来る所も評価したい
どこで高評価を得てるのかは知らんが、相手を見るところまで行ってからでも技を切り替えられる持ち物の一貫性と技習得の柔軟さから編成で困ったらここ乗っとけばええかって感じの評価はしている
眼差しが刺さる構築に対して出した時の性能が極めて高いのに、たいして刺さらない構築が相手の時も敵見てサマor眼差し選択することで他のタンクと同等の性能を出せること。最高点と最低点が両方高い。
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イカサマバクアのエンゲージ力じゃない?
敵を手前に引っ張ってこれるのも強い
進化するまで弱いのはブラッキー最大の欠点だね
序盤は明確に弱い時間
ちょっと前の大会でもピクブラがシラガフーパとの序盤差で押される展開何回かあった
4レベルから闘える早熟さは評価点
ユナイトは使い所難しい代わりに集団戦でユナイトの打ち合いになった時にかなり有利なところも評価点
あとは黒い眼差しは唯一無二性能。連携必須で癖があるとはいえブラッキーをピックする理由になるくらいの性能
妨害無効特性とバークアウトの妨害無効とイカサマの機動力でエンゲージも出来る所も評価したい
どこで高評価を得てるのかは知らんが、相手を見るところまで行ってからでも技を切り替えられる持ち物の一貫性と技習得の柔軟さから編成で困ったらここ乗っとけばええかって感じの評価はしている
眼差しが刺さる構築に対して出した時の性能が極めて高いのに、たいして刺さらない構築が相手の時も敵見てサマor眼差し選択することで他のタンクと同等の性能を出せること。最高点と最低点が両方高い。