ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1616

1753 コメント
views
0 フォロー
1616
名前なし 2024/08/26 (月) 18:15:12 ac5ff@8bda8 >> 1615

他のアーリーガンク狙いの中央採用キャラでもそうなんだけど、4レベルアーリーガンクは上レーンにアーリーしてでも育てたい味方がいる場合に有効、かつノータッチのもう片方のバフをしっかり取得しといてくれる逆レーンの味方の柔軟さも求められるから、全体的に味方がきちんとしてないとダメなのだよ。
それでいてチーム全体のバランスや試合運びがアーリーに偏りすぎてもいけない。とくに普段学習枠で採用されるブラッキーを学習なしで中央行かせたら、よほど丁寧に編成バランスを考慮しないとどっかしらが崩れるんじゃないか?
そういう全体のバランスや強み・弱みをきっちり把握できる味方となら中央やればいいと思うよ。
マンムーの個別ページでも忠告したけど、フルパで見られる戦術を野良でやるなは基本常識ね。

通報 ...