ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1589

1753 コメント
views
0 フォロー
1589
名前なし 2024/08/19 (月) 00:29:37 2e14e@f35ba

俺、WCSまでは便利ポケモンとして残しておいていいやろって思ってました
ダメですね
タンクファイターサポートなんでもできるのにユナイトも強い
構成見て技使ったら全部強い
パッシブも強い
タンクファイターサポートなんでもできるから1,2番目に取ったとしても弊害が無い(オロとかは2レンジとかある)
というかタンクとして取った場合のアンチ構成ってなんだ?あんまパッと思い浮かばん
まあナーフしよう、ダメだね

通報 ...
  • 1590
    名前なし 2024/08/19 (月) 12:59:21 c5607@35f49 >> 1589

    使いやすいのは確かだけどそれでも強すぎってほどじゃないんだよなぁ。
    とくに鈍足なのと射程短いのはどうあがいても弱点。火力も元が数値低い上待ち時間短縮もできないし。有能なのは確かだけど弱体必須かというと疑問に感じる。勝率も高すぎはしないし
    サポタン新規実装でバランス取るほうが現実的だと思う。ホウオウもそれ

  • 1591
    名前なし 2024/08/19 (月) 15:09:05 da889@f8506 >> 1589

    タンクファイターサポート全部できるけどタンクばっかやらされるのがソロラン