ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1576

1753 コメント
views
0 フォロー
1576
名前なし 2024/08/12 (月) 12:44:53 b9691@3a9dd >> 1573

くろまな弱いは流石にエアプ過ぎる
妨害無効貫通できるのが強みだぞ
射程短くなってバークアウトなしで当てるのが難しいからくろまなねがいは相手の構成が偏ってるときくらいしか刺さらないけど

通報 ...
  • 1577
    名前なし 2024/08/12 (月) 17:19:16 ab1b5@ac89b >> 1576

    「妨害無効貫通できる→バクア無しで当てるの難しい」って矛盾してないか?バクアで命中補助するならイカサマでもよくない?

  • 1578
    名前なし 2024/08/12 (月) 17:39:17 b9691@3a9dd >> 1576

    😲当てて帰るのが難しいの意味ね
    適切なタイミングで当てて生還しないと意味ないよね
    バークアウトでイカサマの命中補助するは何を意味してるのかわからん

  • 1579
    名前なし 2024/08/12 (月) 18:23:49 ab1b5@ac89b >> 1576

    >> 1576だけを読んで「当てて帰るのが難しい」の意味と読み取るの俺には無理だわw
    チェイン前提かと勝手に解釈しちゃったわすまんな

    なんかイカサマと黒まなって、全盛期ツーXの予知とサイブレの関係に似てる気がする
    黒まなにパワーがあるとしても、それ以上にパワーのあるイカサマがあるから見劣りするみたいな