ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1567

1753 コメント
views
0 フォロー
1567
名前なし 2024/08/11 (日) 21:38:05 5e622@3c758 >> 1565

大半が理解してない奴らがよく分からない使い方してるからそう思うだけで、ビルド自体はゴミじゃないしめちゃくちゃ強いよ。刺さる状況で刺さる使い方をしてない奴が多いだけ。

通報 ...
  • 1568
    名前なし 2024/08/12 (月) 09:55:10 37153@2bdaf >> 1567

    いや野良だとはっきり言ってゴミだろ
    勝率46〜47%常連なのを自覚してくれ

    まあ技が弱いとは言わんが野良特有の意思疎通の取れない状況で使うのが弱い
    使うなら味方のCT全部把握した上でボイチャで捕まえるタイミング毎回指示してくれ

  • 1569
    名前なし 2024/08/12 (月) 11:40:14 5e622@3c758 >> 1567

    うん、だから技は強いのに強い使い方してない奴が多いだけって言いたかった。技自体が弱いキャラもいるけどくろまなも願いも強いのは強い。ただ下手なだけ。

  • 1571
    名前なし 2024/08/12 (月) 11:51:08 37153@454f8 >> 1567

    下手とかじゃなくて無言で捕まえられても分かんねえのよ
    プリメ組んで強いのは知ってるから野良で使うならボイチャ繋げてくれ

  • 1572
    名前なし 2024/08/12 (月) 11:58:48 6f865@dc158 >> 1567

    実際のところ野良ボイチャってどのくらいいるの?自分の場合だいぶ前になるけど、野良ボイチャは無駄な暴言ばっかり言ってる奴らばっかだったからオフにしちゃってわからないんだけど

  • 1574
    名前なし 2024/08/12 (月) 12:21:10 修正 ab1b5@ac89b >> 1567

    100〜200戦に1回遭遇するかしないかくらいの頻度だと思うよ
    悪態つくようなのは体感その中の半分くらい
    何言ってるかわからん外人もいるから、まともな人は300戦して1人出会えたら良い方かも
    ※個人の感想です

  • 1575
    名前なし 2024/08/12 (月) 12:42:09 5e622@3c758 >> 1567

    いや捕まえたらさすがにわかるやろ……タンクのCCに合わせたことないの?くろまなの場合はCCもデバフもないから敵味方のCTとか人数差なんかを考慮して打たないと効果がないから腐るし野良だと各々好き勝手にスキル吐くから向いてないってだけだと