ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1561

1753 コメント
views
0 フォロー
1561
名前なし 2024/08/04 (日) 14:34:33 705fc@41d89

黒まなで強CCのロットとかマンムー捕まえるのってどうなんだろうね。前まではアタッカー捕まえてなんぼだと思ってたけど、最近逆の立場で引っかかった時にCC撒けなくて集団戦負けたりしたんだよね。やっぱ編成と見方次第なのかな。

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2024/08/04 (日) 14:47:38 9406d@3a9dd >> 1561

    前に出てるタンクやファイターから倒す、生かしておくと厄介なヒーラーから倒す、火力が高くて脆いやつから倒す
    どれも間違ってはいない

  • 1564
    名前なし 2024/08/11 (日) 11:10:49 7de46@2d8a8 >> 1561

    味方レンジが逃げられない殴り返せないところでタンクを溶かすなら100点
    味方メレーと一緒に黒眼当てたロットと殴り合うなら要らない

    黒眼はメレーをレンジが逃さずボコす為の技