名前なし
2024/05/10 (金) 15:52:12
2cb88@64f73
イカサマのバフ云々と言うより「攻撃した相手より攻撃の数値が低い場合は、無条件で自身の攻撃力を参照する部分」がずるいと感じる。
自身の攻撃力が低ければ問題ないんだろううけど、まがいなりにもブラッキーはディフェンダーで最も高い攻撃力を持ってるから、ダンベルを積むことさえできればタンクが代わりに受けてもあんまし(タンクが代わりに受けた方がいいことに越したことはないが)対策にならないのが問題なんだと思う。
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その理屈は普通におかしくない?
ダンベル積んだら比較的イカサマのズル部分のメリットは薄くなるんであってシンプルに倍率が高いのよ
せっかく200%にしたのにまた強くしちゃうし
確かに書いてる途中でそう思っただけど、相手より攻撃が高くても自身の攻撃を無条件で適応する部分がなければ、タンクが受ければダメージを減らせないかな。
もしくは、1段階目を当てた相手以外に攻撃した時はダメージがいくらか減るとかはどうだろう
そんなめんどうなことしなくても謎に上げた分戻せばいいだけ
CCが強いからそれでもまだ強いけど
言いたいことわかるけど、願い事とイカサマビルドは勝率最下位だったからなぁ。
でも、ズルしにくくなるバクア・イカサマは勝率めちゃ良かったから願い事の強化だけでよかったかもね。
貴重な意見ありがとう
なるほどね。解説ありがとう