ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1331

1393 コメント
views
0 フォロー
1331
名前なし 2024/05/07 (火) 19:36:52 19550@b4501

この子に限らんが装置推奨キャラで持たない奴は、ほぼ装置持ちとレベルもリザルトも変わらんよな。素直に持ってくれ。

通報 ...
  • 1332
    名前なし 2024/05/07 (火) 19:55:31 61d47@9628d >> 1331

    ほんとそれ、せめてlv13になってくれと思う。
    サポタンは火力控えめだから、レベル先行できないとキル取れない→レベル上がらない→キル取れないの負のループに陥る
    だから隣に別に学習がいないなら、サポタンは絶対学習を持たないといけない

  • 1333
    名前なし 2024/05/08 (水) 02:02:54 5d12d@1107b >> 1331

    あいつらは装置捨てて火力アイテムひとつ持てばダメージ出まくりキル取れまくり出来なかったら味方のせいと思ってるからどうしようもない

  • 1334
    名前なし 2024/05/08 (水) 07:38:51 61d47@9628d >> 1331

    むしろ装置持ったほうが味方が育って自分も活躍しやすい
    これがわかってない人が多すぎる