ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1261

1328 コメント
views
0 フォロー
1261
名前なし 2024/04/26 (金) 10:55:37 96b3d@b9672 >> 1260

まずなんでブラッキーだと勝ててないのかを考えてくれ
さすがに助言のしようがない

通報 ...
  • 1264
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:03:21 adedc@80333 >> 1261

    勝ててないわけではないんだよね。なんというか活躍してる気がしない。願い事してるだけでなんか勝ってるってことがほとんどだから、イカサマをもっと上手く使いたいんだけどなんかイマイチ感覚が掴めない。

  • 1265
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:08:36 56bc2@56d87 >> 1261

    そもそもイカサマ願いとマンムーとか純粋なエンゲージタンクみたいなやつらってロールから違うから、その感覚の違いだけじゃないかな イカサマで勝負を動かすポケモンじゃないし、勝ててるなら別にいいんじゃない?

  • 1266
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:15:02 修正 0022d@b9672 >> 1261

    勝ってるならええやん自信を持て
    お前はお前が思ってるより上手いよ

  • 1272
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:44:08 adedc@80333 >> 1261

    >> 1266不意にエオス島で見れる優しさに感動したし自信を貰えたよ、ありがとう。