ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1189

1314 コメント
views
0 フォロー
1189
名前なし 2024/04/18 (木) 00:13:29 e8b49@9628d

イカサマ願い強いとか言ってたけど、やっぱイカサマバクアだわ
自由度高いしファイター的要素もあってほんと楽しい
ソロでここまで1人で試合動かせるタンクは他におらん

通報 ...
  • 1193
    名前なし 2024/04/18 (木) 01:04:42 3ffa1@bbedb >> 1189

    イカサマ願い事やってみたけど、確かに強いが試合を動かして勝てる類の強さじゃないね。
    相手のリソースを無限に引き受けて自分のことをど忘れヤドランだと思い込んでるブラッキーとしてやっていけるけど、結局相手が付き合ってくれなくなって、りゅうはヌメみたいな扱い受ける。
    オブジェクト戦に直接関与できないから、結局最後は敵のスティールが来ないようにお祈りしながら味方依存運ゲーになって負けるってことがよくあるビルドだと痛感した