ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 92

296 コメント
views
0 フォロー
92
名前なし 2023/05/02 (火) 17:03:13 b5186@2657f

持ち物はスプーンこだわり眼鏡までは確定じゃない? 力はいいけど強化aaのやけどとオバヒ放射のやけどが別で上書きしないから眼鏡と両立は微妙かもしれん
あと1はオタバリか鈴か安定の物知りとかかね
あとポルターガイストめっちゃ遠くまで飛ぶからなかなか使用感いい 味方の補助も出来るし

通報 ...
  • 93
    名前なし 2023/05/02 (火) 18:05:22 50115@19043 >> 92

    むしろ上書きしない分わざに乗せてラスヒライン伸ばしやすいから両立はあり
    鈴とおたばりは無し

    95
    名前なし 2023/05/02 (火) 18:57:24 131e9@40c04 >> 93

    CT踏み倒しはあるけど固定値じゃなくて割合で減らすから鈴やアンプのCT軽減と相性良くないんだよな
    あと強化AAで火傷した相手を放射やオバヒで火傷上書きするとちゃんと強化AAの火傷扱いされて力の鉢巻乗るよ
    逆に放射やオバヒで火傷にした後強化AAの火傷で上書きしたところで技火傷扱いで力の鉢巻乗らない
    だから放射は強化AAから火傷にすることほとんどないから序盤のファームとオブジェクト以外ほとんど役に立たん
    オバヒは強化AAの射程内だからガンガン利用できる

    97
    名前なし 2023/05/04 (木) 02:54:52 1eeba@0c50f >> 93

    放射はソロはともかくタンクとかとプリメ組むなら(相手によっては)しっかり力活躍すると思うよ
    ソロの立ち回りで言えば確かに放射から強化AAが多いけど追加ダメージにも放射+のバフ乗るし強化AAから入ればすり抜け溜めた状態で放射入るから赤バフとかも考えると強化AAから放射撃つ動きをする価値は十分ある
    もちろんラッシュがマークスマンクラスに速くなるのもおいしい(現環境でラッシュ速いのってザシアンくらいだしラスヒもくらやみ放射でかなりずるい部類)