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シャンデラ / 45

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45
名前なし 2023/04/28 (金) 23:00:26 7476d@db5bd

火力上げにメガネ2種とスプーンを付けたくなるが、なにはともあれAAストックを溜めないと始まらないのでスカーフかちかハチのどちらかを搭載する必要があるな…
あと間合い確保のために少々の移動速度も欲しい
持ちもの枠パンパンじゃないかこいつ?

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  • 46
    名前なし 2023/04/28 (金) 23:15:49 131e9@40c04 >> 45

    AAスタックは時間経過式で攻撃速度いくら上げても強化AAは5秒に1回だからちかハチスカーフはいらぬ
    アンプ持ちたいけど火傷ダメージが特攻依存だし素直に拘り物知りスプーンあたりが安牌

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    名前なし 2023/04/29 (土) 00:44:38 a336c@ffcac >> 46

    どうやら強化攻撃のやけどダメージにちかはちの効果が乗るようなので…
    十中八九バグだけど修正されるまでは持たせても良いかもね

    50
    名前なし 2023/04/29 (土) 03:49:45 74fbf@0c50f >> 46

    持たせてもいいというかADCクラスに発生してしかも範囲だから必須だと思う

    54
    名前なし 2023/04/29 (土) 12:37:53 cf8a9@c8068 >> 46

    アンプと放射+の火力バフ重ねるとオブジェクトが溶けるのヤバい

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    名前なし 2023/04/29 (土) 15:17:49 98ef6@9e70e >> 46

    身代わり人形で試すとaa火傷のダメージは通常攻撃枠、技火傷のダメージは火傷枠になるあたりaaで発生する効果は全て通常攻撃扱いされ、その結果火傷も5hit低倍率の通常攻撃扱いされてるから起きた結果な気がする。バグではなく急所スパークゼラのように仕様通りに動いた結果が壊れてる感じ。