ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 349

360 コメント
views
0 フォロー
349
名前なし 2024/09/02 (月) 23:39:47 3a18a@618a8

CCと火傷持ってるからフォッコラルトスに比べたらしっかり差を感じるけど世間的にはそうでもないんだね
殴り合いの強さと中央がガンク来た時の圧が他二匹よりあると思ってたんだけど気のせいか

通報 ...
  • 350
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:09:14 aaa2a@98c91 >> 349

    あと思い付くのはlv5時点での強さかな
    ランプラーまで行けばメインウェポンがほぼ全て揃う(何ならナイトヘッドのほうが強いまである)のに対して、ユナイト技覚えてからが本領のテールナー・キルリアでは結局レイトキャラ並みに負荷が重い気がする

    355
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:25:54 0edf2@55ae4 >> 350

    テールナーはおいといてキルリアは流石に強いんだけどレーン戦という観点で見ると火炎放射オバヒの野生管理性能がね

    356
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:22:58 61884@6bb32 >> 350

    やけどでゴール防衛もできるぞ

  • 351
    名前なし 2024/09/04 (水) 12:55:34 c00bc@b345f >> 349

    1〜4は流石にフォッコの方がレーン戦強いと思う。火の粉も鬼火も野生の取り合いで優秀なので
    CCである程度サポートできるヒトモシと、ブリンクある代わりに本当に貧弱なラルトスってイメージ。勿論5の強さはフォッコとは比べるまでもない

    352
    名前なし 2024/09/04 (水) 16:04:26 7e5a5@55ae4 >> 351

    ラルトスはまあねんりきが貫通するから…