ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 118

296 コメント
views
0 フォロー
118
名前なし 2023/05/10 (水) 20:21:47 72c12@4d2da

結局適正レーンは上ってことでいいのかな?
経験値的に下行きたいけどダンベル防衛強いし
あと強化AAの火傷にちかはち乗るのって仕様?バグ?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2023/05/10 (水) 21:10:44 40a29@0c50f >> 118

    上下中央どれでも行けるけどどれも相方とカジャン対応次第
    キュワワーと下行くのとかは流石にきつい

  • 120
    名前なし 2023/05/11 (木) 10:34:38 b902c@f600a >> 118

    シャンデラにも適応しても良いのかは分かりませんが、
    リザードンのウルトでも「通常攻撃で付与した火傷は力ハチがのる(通常攻撃判定?)」というのがあるみたいなので、リザが仕様であればシャンデラも仕様なのではと思います。
    聞き齧りの知識なので間違ってたらご指摘ください。

    173
    名前なし 2023/07/13 (木) 15:43:42 b2382@c48b7 >> 120

    リザの火傷が通常判定がなくなったって悲しみの声がどこかのコメントであった気がするのでシャンデラも火傷にちかハチのらないと俺は思ってる
    信憑性低いんで間違ってたらすまない