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ジュラルドン

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ポケユナwiki管@後継募
作成: 2022/03/09 (水) 01:40:07
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1146
名前なし 2024/09/09 (月) 13:06:14 1598a@13788

最近ジュラ多くて、敵に来た時「あれ?強くね?」ってなったんだけど調整来てたのね

1147
名前なし 2024/09/09 (月) 13:32:04 b3c3a@b3d2c

強化攻撃の不具合修正が来ましたが、相変わらず「ADCの中では通常攻撃による削りはさほど早くはない・ダメージ性能が低い」判定ですかね?
もし変わったのならこの項を編集したいです

1152
名前なし 2024/09/10 (火) 12:44:48 989f3@19f30 >> 1147

変わりました。編集して問題ありません。

1156
名前なし 2024/09/10 (火) 15:28:36 1390c@18408 >> 1152

攻撃速度は遅くなったからまあノーコメント

1148
名前なし 2024/09/10 (火) 10:41:10 d1987@b1ca6

ジュラルドンの勝率エグいことになってて草
職人キャラ復活か?

1149
名前なし 2024/09/10 (火) 10:54:53 a9d5c@7f590 >> 1148

りゅうはドラテでパチリまくってる奴いるだろこれw

1150
名前なし 2024/09/10 (火) 11:56:12 32c33@2857f

結局こいつの強さとパチンコは切っても切れない関係なんだなって
使い勝手は格段に良くなった

1151
名前なし 2024/09/10 (火) 12:20:08 da80f@8b82b

りゅうはドラテプラパの勝率脅威の60%

1153
名前なし 2024/09/10 (火) 12:54:36 5c515@e8e00

前にリワーク受けた時からなんやかんや中堅クラスの勝率は維持してて、今回バグが修正されて一気に化けた感じか

1154
名前なし 2024/09/10 (火) 13:32:59 da889@fbe7a >> 1153

まだbotが入り乱れてアテにならない初週だぞ

1155
名前なし 2024/09/10 (火) 15:22:24 cd417@c3bc4

復活した?明らかにオブジェクト削り早くなってるけど
またこいつ使っていいの?
てか今までバグだったん?

1157
名前なし 2024/09/10 (火) 20:38:51 56499@1257d

削り早くなったけど告知何もないってことはあれだろ?
これで勝率上がったらバグだったってことにしてまた削りの仕様もとに戻して、
勝率上がらなかったら上がらなかったで何も言わずにこのままにして、
勝率調整したいときに理由としてこじつけて取り上げるんだろ?

1158
名前なし 2024/09/10 (火) 21:12:40 7aef5@461e7 >> 1157

調整欄よく見ましょう
バグ修正でAAが改善されてます

1159
名前なし 2024/09/10 (火) 22:02:38 修正 da889@77fb0 >> 1157

難癖つける前に公式のパッチノートくらい読めよ…

1161
名前なし 2024/09/11 (水) 18:01:43 56499@1257d >> 1157

こりゃ失敬。運営憎しで盲目になってた感は否めない。

1160
名前なし 2024/09/11 (水) 16:55:45 修正 1ad14@b3d2c

全体考察の
「ダメージ性能が低い」
を以下の文に差し替えたいと思います。誤りがあれば教えて欲しいです。

1162
名前なし 2024/09/12 (木) 11:28:35 fc1ff@d0d12 >> 1160

全体考察の「ダメージ性能が低い」とは具体的にどこの箇所ですか?

1163
名前なし 2024/09/12 (木) 11:48:26 修正 b3c3a@60811 >> 1160

すみません、もう変えてしまいました...
あの文章残しておいた方が良かったですか?

1164
名前なし 2024/09/12 (木) 12:21:42 8ee7d@f5510 >> 1160

元の文章は多分これですね。バグ時期のやつなのかな?

弱点は純粋なダメージ性能の低さ。
度重なる下方修正により通常攻撃の性能が大きく落ちており、ファーム・オブジェクト削りがマークスマンとしては少し遅め。
オブジェクトをめぐる集団戦には強いものの、肝心のオブジェクト処理が遅いことでラッシュが弱く、有利状況で素早く取り切る・劣勢から逆転を狙うといったADC固有の強みを発揮できない。
ファイトにおいても、単純な火力性能では他の2進化・晩成型マークスマンに明確に劣るため、「正面の敵から削っていく」といった力押しには向いていない。

1165
名前なし 2024/09/12 (木) 12:41:30 b3c3a@ed02b >> 1160

それだと思います!
保存していただいてありがとうございます!

1166
名前なし 2024/09/15 (日) 10:51:56 修正 b1eb0@921fb

AAバグ修正されたから久しぶりに使ったが、こんな火力高かったか?

1167
名無し 2024/09/18 (水) 11:46:08

バグ治ったみたいだし久しぶりに漢ジュラルドン使いたいんだけど今使うならどの技が良いですか?
使い分け?
ていうか今のジュラルドンってADC?
ccメイジだっけ??

1168
名前なし 2024/09/18 (水) 13:10:32 a336c@3e3d9 >> 1167

ラスカドラテでいいんじゃないかしら

1169
名前なし 2024/09/18 (水) 14:03:52 75471@349bc >> 1167

ステロがだいぶ強化されたから基本どれでもやれる
CC重視するならラスカステロ

1170
名前なし 2024/10/15 (火) 18:45:16 c9624@c0517 >> 1167

勝率を見るとラスカは強いけどステロがドラテかは相手によりそうな気がする
使用率低いのがもちろん大きいけど結構どっちが高いかゆれるし

1171
名前なし 2024/10/21 (月) 17:26:52 72c12@ca304

ドラフトでバランス考えた時に下ADCでジュラ出す時が中央にメイジが来たときくらいしか思いつかないんだけどどういう時出すのがいい?
中央ADCは他に出すべき奴がいっぱいいると思うし

1172
名前なし 2024/10/22 (火) 19:20:03 b17b1@89d15

もちもので技の組み合わせが固定されてきそう
プラパ+ラスカステロがピック率29.54%で勝率55%だった

1173
名前なし 2024/10/22 (火) 23:52:54 f4faa@aa454 >> 1172

ジュラは使用率が低すぎるから一時の勝率はあまり参考にならないよ。毎週変動が激しい。

1174
名前なし 2024/10/26 (土) 07:48:19 512cd@a7987

なんかデュオでコイツ出した時の勝率異様に高いな…と思ってたらバグ修正されてたのか
環境のメイジがボルテピカとアルマで、射程勝ちしてるってのもあるのかな?

1175
名前なし 2024/10/29 (火) 14:27:14 baf3e@55ae4

おめでとう🎊

1176
名前なし 2024/10/29 (火) 21:25:47 fd420@81d86

ジュラルドン迫真の勝率3位
こいつがシーズン頭だけ決まって勝率いいのはやっぱパチンコなのかな

1177
名前なし 2024/10/31 (木) 10:37:00 1ad14@c967a

ジュラルドン(特にドラテ型)は、他のアタック型よりレベル13を目指す重要度が低いような...
勿論、攻撃ステータスや耐久の向上はあって困らないけども

1178
名前なし 2024/11/05 (火) 23:14:27 e22b0@9cf2c

DPS高い勢がナーフされたから、結局こいつが強い。

1179
名前なし 2024/12/05 (木) 14:47:49 修正 7f72c@d5a40

超低使用率からのそこそこの勝率でネタにされてたのを本気にされてしまったか…いや強いのは強いんだけど重い

1180
名前なし 2024/12/05 (木) 15:06:19 72c12@68ae7

運営は怯えているんだ
ジュラルドンの恐怖に

1182
名前なし 2024/12/06 (金) 10:44:52 a757f@d14a8 >> 1180

ユナイト最長組の中で唯一妨害で止まるあたり運営が最も恐れているキャラかもしれない()

1181
名前なし 2024/12/05 (木) 15:48:05 30f98@b7765

ラスカステロ弱体来てしまった
結構痛いナーフだけど威力低下されなかったのは温情よね

1183
名前なし 2024/12/06 (金) 19:51:51 fbdba@6521d

ピント急所や強化AAでマーカー1つしか付かないな
前こんな仕様だったか?

1184
名前なし 2024/12/10 (火) 15:49:45 82cd6@a9b85

遂にapiのピック率が2%を切った
使用率が低いからってリワークしたの忘れてないからな

1185
名前なし 2024/12/10 (火) 15:55:17 修正 da889@55701 >> 1184

前にリワークした理由は使用率の問題じゃなくて「勝率は正常だけどパチンコにしか使われてないから」だぞ

1186
名前なし 2024/12/10 (火) 16:58:51 82cd6@0fb07 >> 1185

それはおかしい
運営は、「ランクマッチにおける勝率は正常な範囲に収まっている一方で、使用率が低い状態が続いていました。」と言っているんだから使用率が低いことを問題視していたのは間違いない

1187
名前なし 2024/12/10 (火) 17:47:02 da889@55701 >> 1185

あれ、俺の勘違いかスマン
いずれにせよ使用率低いやつをナーフするのはちょっとな…

1188
名前なし 2024/12/24 (火) 11:33:37 72c12@f7d67

相変わらずの使用率だけどなんで使われないのか
中距離のメイジには射程勝ちしててメイジなのにオブジェクトの削りも出来てアサシンもワンチャン返り討ちできるのに
見た目か?見た目なのか?

1189
名前なし 2024/12/24 (火) 11:48:14 1ad14@3fcc9 >> 1188

かつてのパチンコキャラのレッテルが未だにあって避けられてるのかもしれない
あと見た目の割に脆いし

「口からビームを出せる」のはカッコいい要素でしかないのにね

1190
名前なし 2024/12/24 (火) 11:57:00 aaa2a@6cf39

ナーフされたのはアレだ、ブリジュラスに進化できるようにするための布石なのだよ多分
でなきゃ説明つかん