ジュラルドンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ジュラルドン
最近ジュラ多くて、敵に来た時「あれ?強くね?」ってなったんだけど調整来てたのね
強化攻撃の不具合修正が来ましたが、相変わらず「ADCの中では通常攻撃による削りはさほど早くはない・ダメージ性能が低い」判定ですかね? もし変わったのならこの項を編集したいです
変わりました。編集して問題ありません。
攻撃速度は遅くなったからまあノーコメント
ジュラルドンの勝率エグいことになってて草 職人キャラ復活か?
りゅうはドラテでパチリまくってる奴いるだろこれw
結局こいつの強さとパチンコは切っても切れない関係なんだなって 使い勝手は格段に良くなった
りゅうはドラテプラパの勝率脅威の60%
前にリワーク受けた時からなんやかんや中堅クラスの勝率は維持してて、今回バグが修正されて一気に化けた感じか
まだbotが入り乱れてアテにならない初週だぞ
復活した?明らかにオブジェクト削り早くなってるけど またこいつ使っていいの? てか今までバグだったん?
削り早くなったけど告知何もないってことはあれだろ? これで勝率上がったらバグだったってことにしてまた削りの仕様もとに戻して、 勝率上がらなかったら上がらなかったで何も言わずにこのままにして、 勝率調整したいときに理由としてこじつけて取り上げるんだろ?
調整欄よく見ましょう バグ修正でAAが改善されてます
難癖つける前に公式のパッチノートくらい読めよ…
こりゃ失敬。運営憎しで盲目になってた感は否めない。
全体考察の 「ダメージ性能が低い」 を以下の文に差し替えたいと思います。誤りがあれば教えて欲しいです。
弱点は主力となるわざ1の癖の強さ。両者ともに発生前に大きな範囲円が表示されるため、位置バレがしやすい。耐久力にも機動力にも乏しいため、見つかって狙われるとひとたまりもない。 また、「ラスターカノン」は範囲内の野生ポケモンに攻撃が吸われる可能性がある、だっしゅつボタンか「ドラゴンテール」がないと攻撃中に移動できないという欠点、「りゅうのはどう」は使用時に自身の移動速度が落ちる上相手に当てても何の妨害もない、KOを取れなかったときの追撃性能が低いという欠点がある。こういった攻撃範囲の広さや機動力の低さを補うため、わざ1を発動する立ち位置やわざ2である「ドラゴンテール」・「ステルスロック」の使い方が重要となる。
全体考察の「ダメージ性能が低い」とは具体的にどこの箇所ですか?
すみません、もう変えてしまいました... あの文章残しておいた方が良かったですか?
元の文章は多分これですね。バグ時期のやつなのかな?
弱点は純粋なダメージ性能の低さ。 度重なる下方修正により通常攻撃の性能が大きく落ちており、ファーム・オブジェクト削りがマークスマンとしては少し遅め。 オブジェクトをめぐる集団戦には強いものの、肝心のオブジェクト処理が遅いことでラッシュが弱く、有利状況で素早く取り切る・劣勢から逆転を狙うといったADC固有の強みを発揮できない。 ファイトにおいても、単純な火力性能では他の2進化・晩成型マークスマンに明確に劣るため、「正面の敵から削っていく」といった力押しには向いていない。
それだと思います! 保存していただいてありがとうございます!
AAバグ修正されたから久しぶりに使ったが、こんな火力高かったか?
バグ治ったみたいだし久しぶりに漢ジュラルドン使いたいんだけど今使うならどの技が良いですか? 使い分け? ていうか今のジュラルドンってADC? ccメイジだっけ??
ラスカドラテでいいんじゃないかしら
ステロがだいぶ強化されたから基本どれでもやれる CC重視するならラスカステロ
勝率を見るとラスカは強いけどステロがドラテかは相手によりそうな気がする 使用率低いのがもちろん大きいけど結構どっちが高いかゆれるし
ドラフトでバランス考えた時に下ADCでジュラ出す時が中央にメイジが来たときくらいしか思いつかないんだけどどういう時出すのがいい? 中央ADCは他に出すべき奴がいっぱいいると思うし
もちもので技の組み合わせが固定されてきそう プラパ+ラスカステロがピック率29.54%で勝率55%だった
ジュラは使用率が低すぎるから一時の勝率はあまり参考にならないよ。毎週変動が激しい。
なんかデュオでコイツ出した時の勝率異様に高いな…と思ってたらバグ修正されてたのか 環境のメイジがボルテピカとアルマで、射程勝ちしてるってのもあるのかな?
おめでとう🎊
ジュラルドン迫真の勝率3位 こいつがシーズン頭だけ決まって勝率いいのはやっぱパチンコなのかな
ジュラルドン(特にドラテ型)は、他のアタック型よりレベル13を目指す重要度が低いような... 勿論、攻撃ステータスや耐久の向上はあって困らないけども
DPS高い勢がナーフされたから、結局こいつが強い。
超低使用率からのそこそこの勝率でネタにされてたのを本気にされてしまったか…いや強いのは強いんだけど重い
運営は怯えているんだ ジュラルドンの恐怖に
ユナイト最長組の中で唯一妨害で止まるあたり運営が最も恐れているキャラかもしれない()
ラスカステロ弱体来てしまった 結構痛いナーフだけど威力低下されなかったのは温情よね
ピント急所や強化AAでマーカー1つしか付かないな 前こんな仕様だったか?
遂にapiのピック率が2%を切った 使用率が低いからってリワークしたの忘れてないからな
前にリワークした理由は使用率の問題じゃなくて「勝率は正常だけどパチンコにしか使われてないから」だぞ
それはおかしい 運営は、「ランクマッチにおける勝率は正常な範囲に収まっている一方で、使用率が低い状態が続いていました。」と言っているんだから使用率が低いことを問題視していたのは間違いない
あれ、俺の勘違いかスマン いずれにせよ使用率低いやつをナーフするのはちょっとな…
相変わらずの使用率だけどなんで使われないのか 中距離のメイジには射程勝ちしててメイジなのにオブジェクトの削りも出来てアサシンもワンチャン返り討ちできるのに 見た目か?見た目なのか?
かつてのパチンコキャラのレッテルが未だにあって避けられてるのかもしれない あと見た目の割に脆いし
「口からビームを出せる」のはカッコいい要素でしかないのにね
ナーフされたのはアレだ、ブリジュラスに進化できるようにするための布石なのだよ多分 でなきゃ説明つかん
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最近ジュラ多くて、敵に来た時「あれ?強くね?」ってなったんだけど調整来てたのね
強化攻撃の不具合修正が来ましたが、相変わらず「ADCの中では通常攻撃による削りはさほど早くはない・ダメージ性能が低い」判定ですかね?
もし変わったのならこの項を編集したいです
変わりました。編集して問題ありません。
攻撃速度は遅くなったからまあノーコメント
ジュラルドンの勝率エグいことになってて草
職人キャラ復活か?
りゅうはドラテでパチリまくってる奴いるだろこれw
結局こいつの強さとパチンコは切っても切れない関係なんだなって
使い勝手は格段に良くなった
りゅうはドラテプラパの勝率脅威の60%
前にリワーク受けた時からなんやかんや中堅クラスの勝率は維持してて、今回バグが修正されて一気に化けた感じか
まだbotが入り乱れてアテにならない初週だぞ
復活した?明らかにオブジェクト削り早くなってるけど
またこいつ使っていいの?
てか今までバグだったん?
削り早くなったけど告知何もないってことはあれだろ?
これで勝率上がったらバグだったってことにしてまた削りの仕様もとに戻して、
勝率上がらなかったら上がらなかったで何も言わずにこのままにして、
勝率調整したいときに理由としてこじつけて取り上げるんだろ?
調整欄よく見ましょう
バグ修正でAAが改善されてます
難癖つける前に公式のパッチノートくらい読めよ…
こりゃ失敬。運営憎しで盲目になってた感は否めない。
全体考察の
「ダメージ性能が低い」
を以下の文に差し替えたいと思います。誤りがあれば教えて欲しいです。
弱点は主力となるわざ1の癖の強さ。両者ともに発生前に大きな範囲円が表示されるため、位置バレがしやすい。耐久力にも機動力にも乏しいため、見つかって狙われるとひとたまりもない。
また、「ラスターカノン」は範囲内の野生ポケモンに攻撃が吸われる可能性がある、だっしゅつボタンか「ドラゴンテール」がないと攻撃中に移動できないという欠点、「りゅうのはどう」は使用時に自身の移動速度が落ちる上相手に当てても何の妨害もない、KOを取れなかったときの追撃性能が低いという欠点がある。こういった攻撃範囲の広さや機動力の低さを補うため、わざ1を発動する立ち位置やわざ2である「ドラゴンテール」・「ステルスロック」の使い方が重要となる。
全体考察の「ダメージ性能が低い」とは具体的にどこの箇所ですか?
すみません、もう変えてしまいました...
あの文章残しておいた方が良かったですか?
元の文章は多分これですね。バグ時期のやつなのかな?
弱点は純粋なダメージ性能の低さ。
度重なる下方修正により通常攻撃の性能が大きく落ちており、ファーム・オブジェクト削りがマークスマンとしては少し遅め。
オブジェクトをめぐる集団戦には強いものの、肝心のオブジェクト処理が遅いことでラッシュが弱く、有利状況で素早く取り切る・劣勢から逆転を狙うといったADC固有の強みを発揮できない。
ファイトにおいても、単純な火力性能では他の2進化・晩成型マークスマンに明確に劣るため、「正面の敵から削っていく」といった力押しには向いていない。
それだと思います!
保存していただいてありがとうございます!
AAバグ修正されたから久しぶりに使ったが、こんな火力高かったか?
バグ治ったみたいだし久しぶりに漢ジュラルドン使いたいんだけど今使うならどの技が良いですか?
使い分け?
ていうか今のジュラルドンってADC?
ccメイジだっけ??
ラスカドラテでいいんじゃないかしら
ステロがだいぶ強化されたから基本どれでもやれる
CC重視するならラスカステロ
勝率を見るとラスカは強いけどステロがドラテかは相手によりそうな気がする
使用率低いのがもちろん大きいけど結構どっちが高いかゆれるし
ドラフトでバランス考えた時に下ADCでジュラ出す時が中央にメイジが来たときくらいしか思いつかないんだけどどういう時出すのがいい?
中央ADCは他に出すべき奴がいっぱいいると思うし
もちもので技の組み合わせが固定されてきそう
プラパ+ラスカステロがピック率29.54%で勝率55%だった
ジュラは使用率が低すぎるから一時の勝率はあまり参考にならないよ。毎週変動が激しい。
なんかデュオでコイツ出した時の勝率異様に高いな…と思ってたらバグ修正されてたのか
環境のメイジがボルテピカとアルマで、射程勝ちしてるってのもあるのかな?
おめでとう🎊
ジュラルドン迫真の勝率3位
こいつがシーズン頭だけ決まって勝率いいのはやっぱパチンコなのかな
ジュラルドン(特にドラテ型)は、他のアタック型よりレベル13を目指す重要度が低いような...
勿論、攻撃ステータスや耐久の向上はあって困らないけども
DPS高い勢がナーフされたから、結局こいつが強い。
超低使用率からのそこそこの勝率でネタにされてたのを本気にされてしまったか…いや強いのは強いんだけど重い
運営は怯えているんだ
ジュラルドンの恐怖に
ユナイト最長組の中で唯一妨害で止まるあたり運営が最も恐れているキャラかもしれない()
ラスカステロ弱体来てしまった
結構痛いナーフだけど威力低下されなかったのは温情よね
ピント急所や強化AAでマーカー1つしか付かないな
前こんな仕様だったか?
遂にapiのピック率が2%を切った
使用率が低いからってリワークしたの忘れてないからな
前にリワークした理由は使用率の問題じゃなくて「勝率は正常だけどパチンコにしか使われてないから」だぞ
それはおかしい
運営は、「ランクマッチにおける勝率は正常な範囲に収まっている一方で、使用率が低い状態が続いていました。」と言っているんだから使用率が低いことを問題視していたのは間違いない
あれ、俺の勘違いかスマン
いずれにせよ使用率低いやつをナーフするのはちょっとな…
相変わらずの使用率だけどなんで使われないのか
中距離のメイジには射程勝ちしててメイジなのにオブジェクトの削りも出来てアサシンもワンチャン返り討ちできるのに
見た目か?見た目なのか?
かつてのパチンコキャラのレッテルが未だにあって避けられてるのかもしれない
あと見た目の割に脆いし
「口からビームを出せる」のはカッコいい要素でしかないのにね
ナーフされたのはアレだ、ブリジュラスに進化できるようにするための布石なのだよ多分
でなきゃ説明つかん