ジュラルドンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ジュラルドン
ステロラスカ54%ってもう環境ポケモンじゃん 技使用率も33%と決して低くないし(本体の使用率から目を逸らしながら)
ドラフト向きだよね 実際パワーはめっちゃ高い
ラスターカノン中は妨害無効なんですか? 止める方法ありますか?
ヤドランの波乗りやテレキネシスで、止められますか?
特性で50秒毎に妨害無効なだけでテレキネでもなみのりでも止まるよ
ありがとうございます。
参考までに、特性発動時間は、どれくらいでしょうか??
少しの間って表現がされているのですけど、具体的な秒数とかわかりませんか?
(分からない…!調べ方もパッと思い付かない…!) 取り敢えずそんなに長くは無いはず、1秒あるか無いかくらい アギルダーの攻撃の初段をヘビィメタルで受けて、最終段まで妨害を受けないくらいには持続するよ
お願いだからAA不具合であって
遂に修正された漢ジュラルドン
ジュラルドンのファンよ!今宵は宴だ!!
ラスカステロはちゃんと活躍できるくらいには強いからこれでファイトジュラルドン増えるとええな パチンコポケモンの汚名を早く返上したい
分かりやすく野生狩りが早くなってる 攻撃全体へのダメージ上限って相当重たいナーフなんだと改めて分かった。
よっしゃ!今夜はジュラでパチンコや!
???「レックウザの獲得のみを目指した戦略はバトルとしては単調なものであり…」
“レックウザの獲得のみ”ってあるのが見えんのか? ラッシュがダメじゃなくてラッシュ前提なのがダメってことでしょ。そんなことここでも散々非難されてた訳で
なんか険悪な雰囲気になりそうだから言っとくけどネタやで
ゲッコウガの近接aaのダメージ上限500は仕様だったから不安だったけどこっちはちゃんと修正されて安心した。
ラスカの強化攻撃は500×3に制限されてたんだっけ?こっちは元々割合部分しか制限なかったんだっけ?
アプデ前の話だけど装置ジュラルドン意外と強くはあった まあ他にレンジいるならいらないけどあの減速は流石に強いしドラテも悪くない
コメント見るまで全く気付かなかったけどバグ修正されて元に戻ってるじゃん ドラテも竜波も通常攻撃の強さありきだったから仕様扱いにならなくてほんと嬉しい…
AAバグの重石抱えててもそれなりに活躍できたんだから外れたらまあ活躍できる
>> 1138 しょうもないネタを書き込むなよ
まあまあ落ち着いて
弱点は多いけど普通に強いな。レックウザファイトでポジション取れたときの無類の強さ。少し有利を取れたらユナイトとステロを設置しながらラッシュの構えをとれるのが面白い。築城するような面白さがある。
最近ジュラ多くて、敵に来た時「あれ?強くね?」ってなったんだけど調整来てたのね
強化攻撃の不具合修正が来ましたが、相変わらず「ADCの中では通常攻撃による削りはさほど早くはない・ダメージ性能が低い」判定ですかね? もし変わったのならこの項を編集したいです
変わりました。編集して問題ありません。
攻撃速度は遅くなったからまあノーコメント
ジュラルドンの勝率エグいことになってて草 職人キャラ復活か?
りゅうはドラテでパチリまくってる奴いるだろこれw
結局こいつの強さとパチンコは切っても切れない関係なんだなって 使い勝手は格段に良くなった
りゅうはドラテプラパの勝率脅威の60%
前にリワーク受けた時からなんやかんや中堅クラスの勝率は維持してて、今回バグが修正されて一気に化けた感じか
まだbotが入り乱れてアテにならない初週だぞ
復活した?明らかにオブジェクト削り早くなってるけど またこいつ使っていいの? てか今までバグだったん?
削り早くなったけど告知何もないってことはあれだろ? これで勝率上がったらバグだったってことにしてまた削りの仕様もとに戻して、 勝率上がらなかったら上がらなかったで何も言わずにこのままにして、 勝率調整したいときに理由としてこじつけて取り上げるんだろ?
調整欄よく見ましょう バグ修正でAAが改善されてます
難癖つける前に公式のパッチノートくらい読めよ…
こりゃ失敬。運営憎しで盲目になってた感は否めない。
全体考察の 「ダメージ性能が低い」 を以下の文に差し替えたいと思います。誤りがあれば教えて欲しいです。
弱点は主力となるわざ1の癖の強さ。両者ともに発生前に大きな範囲円が表示されるため、位置バレがしやすい。耐久力にも機動力にも乏しいため、見つかって狙われるとひとたまりもない。 また、「ラスターカノン」は範囲内の野生ポケモンに攻撃が吸われる可能性がある、だっしゅつボタンか「ドラゴンテール」がないと攻撃中に移動できないという欠点、「りゅうのはどう」は使用時に自身の移動速度が落ちる上相手に当てても何の妨害もない、KOを取れなかったときの追撃性能が低いという欠点がある。こういった攻撃範囲の広さや機動力の低さを補うため、わざ1を発動する立ち位置やわざ2である「ドラゴンテール」・「ステルスロック」の使い方が重要となる。
全体考察の「ダメージ性能が低い」とは具体的にどこの箇所ですか?
すみません、もう変えてしまいました... あの文章残しておいた方が良かったですか?
元の文章は多分これですね。バグ時期のやつなのかな?
弱点は純粋なダメージ性能の低さ。 度重なる下方修正により通常攻撃の性能が大きく落ちており、ファーム・オブジェクト削りがマークスマンとしては少し遅め。 オブジェクトをめぐる集団戦には強いものの、肝心のオブジェクト処理が遅いことでラッシュが弱く、有利状況で素早く取り切る・劣勢から逆転を狙うといったADC固有の強みを発揮できない。 ファイトにおいても、単純な火力性能では他の2進化・晩成型マークスマンに明確に劣るため、「正面の敵から削っていく」といった力押しには向いていない。
それだと思います! 保存していただいてありがとうございます!
AAバグ修正されたから久しぶりに使ったが、こんな火力高かったか?
バグ治ったみたいだし久しぶりに漢ジュラルドン使いたいんだけど今使うならどの技が良いですか? 使い分け? ていうか今のジュラルドンってADC? ccメイジだっけ??
ラスカドラテでいいんじゃないかしら
ステロがだいぶ強化されたから基本どれでもやれる CC重視するならラスカステロ
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ステロラスカ54%ってもう環境ポケモンじゃん
技使用率も33%と決して低くないし(本体の使用率から目を逸らしながら)
ドラフト向きだよね
実際パワーはめっちゃ高い
ラスターカノン中は妨害無効なんですか?
止める方法ありますか?
ヤドランの波乗りやテレキネシスで、止められますか?
特性で50秒毎に妨害無効なだけでテレキネでもなみのりでも止まるよ
ありがとうございます。
参考までに、特性発動時間は、どれくらいでしょうか??
少しの間って表現がされているのですけど、具体的な秒数とかわかりませんか?
(分からない…!調べ方もパッと思い付かない…!)
取り敢えずそんなに長くは無いはず、1秒あるか無いかくらい
アギルダーの攻撃の初段をヘビィメタルで受けて、最終段まで妨害を受けないくらいには持続するよ
お願いだからAA不具合であって
遂に修正された漢ジュラルドン
ジュラルドンのファンよ!今宵は宴だ!!
ラスカステロはちゃんと活躍できるくらいには強いからこれでファイトジュラルドン増えるとええな
パチンコポケモンの汚名を早く返上したい
分かりやすく野生狩りが早くなってる
攻撃全体へのダメージ上限って相当重たいナーフなんだと改めて分かった。
よっしゃ!今夜はジュラでパチンコや!
???「レックウザの獲得のみを目指した戦略はバトルとしては単調なものであり…」
“レックウザの獲得のみ”ってあるのが見えんのか?
ラッシュがダメじゃなくてラッシュ前提なのがダメってことでしょ。そんなことここでも散々非難されてた訳で
なんか険悪な雰囲気になりそうだから言っとくけどネタやで
ゲッコウガの近接aaのダメージ上限500は仕様だったから不安だったけどこっちはちゃんと修正されて安心した。
ラスカの強化攻撃は500×3に制限されてたんだっけ?こっちは元々割合部分しか制限なかったんだっけ?
アプデ前の話だけど装置ジュラルドン意外と強くはあった
まあ他にレンジいるならいらないけどあの減速は流石に強いしドラテも悪くない
コメント見るまで全く気付かなかったけどバグ修正されて元に戻ってるじゃん
ドラテも竜波も通常攻撃の強さありきだったから仕様扱いにならなくてほんと嬉しい…
AAバグの重石抱えててもそれなりに活躍できたんだから外れたらまあ活躍できる
>> 1138
しょうもないネタを書き込むなよ
まあまあ落ち着いて
弱点は多いけど普通に強いな。レックウザファイトでポジション取れたときの無類の強さ。少し有利を取れたらユナイトとステロを設置しながらラッシュの構えをとれるのが面白い。築城するような面白さがある。
最近ジュラ多くて、敵に来た時「あれ?強くね?」ってなったんだけど調整来てたのね
強化攻撃の不具合修正が来ましたが、相変わらず「ADCの中では通常攻撃による削りはさほど早くはない・ダメージ性能が低い」判定ですかね?
もし変わったのならこの項を編集したいです
変わりました。編集して問題ありません。
攻撃速度は遅くなったからまあノーコメント
ジュラルドンの勝率エグいことになってて草
職人キャラ復活か?
りゅうはドラテでパチリまくってる奴いるだろこれw
結局こいつの強さとパチンコは切っても切れない関係なんだなって
使い勝手は格段に良くなった
りゅうはドラテプラパの勝率脅威の60%
前にリワーク受けた時からなんやかんや中堅クラスの勝率は維持してて、今回バグが修正されて一気に化けた感じか
まだbotが入り乱れてアテにならない初週だぞ
復活した?明らかにオブジェクト削り早くなってるけど
またこいつ使っていいの?
てか今までバグだったん?
削り早くなったけど告知何もないってことはあれだろ?
これで勝率上がったらバグだったってことにしてまた削りの仕様もとに戻して、
勝率上がらなかったら上がらなかったで何も言わずにこのままにして、
勝率調整したいときに理由としてこじつけて取り上げるんだろ?
調整欄よく見ましょう
バグ修正でAAが改善されてます
難癖つける前に公式のパッチノートくらい読めよ…
こりゃ失敬。運営憎しで盲目になってた感は否めない。
全体考察の
「ダメージ性能が低い」
を以下の文に差し替えたいと思います。誤りがあれば教えて欲しいです。
弱点は主力となるわざ1の癖の強さ。両者ともに発生前に大きな範囲円が表示されるため、位置バレがしやすい。耐久力にも機動力にも乏しいため、見つかって狙われるとひとたまりもない。
また、「ラスターカノン」は範囲内の野生ポケモンに攻撃が吸われる可能性がある、だっしゅつボタンか「ドラゴンテール」がないと攻撃中に移動できないという欠点、「りゅうのはどう」は使用時に自身の移動速度が落ちる上相手に当てても何の妨害もない、KOを取れなかったときの追撃性能が低いという欠点がある。こういった攻撃範囲の広さや機動力の低さを補うため、わざ1を発動する立ち位置やわざ2である「ドラゴンテール」・「ステルスロック」の使い方が重要となる。
全体考察の「ダメージ性能が低い」とは具体的にどこの箇所ですか?
すみません、もう変えてしまいました...
あの文章残しておいた方が良かったですか?
元の文章は多分これですね。バグ時期のやつなのかな?
弱点は純粋なダメージ性能の低さ。
度重なる下方修正により通常攻撃の性能が大きく落ちており、ファーム・オブジェクト削りがマークスマンとしては少し遅め。
オブジェクトをめぐる集団戦には強いものの、肝心のオブジェクト処理が遅いことでラッシュが弱く、有利状況で素早く取り切る・劣勢から逆転を狙うといったADC固有の強みを発揮できない。
ファイトにおいても、単純な火力性能では他の2進化・晩成型マークスマンに明確に劣るため、「正面の敵から削っていく」といった力押しには向いていない。
それだと思います!
保存していただいてありがとうございます!
AAバグ修正されたから久しぶりに使ったが、こんな火力高かったか?
バグ治ったみたいだし久しぶりに漢ジュラルドン使いたいんだけど今使うならどの技が良いですか?
使い分け?
ていうか今のジュラルドンってADC?
ccメイジだっけ??
ラスカドラテでいいんじゃないかしら
ステロがだいぶ強化されたから基本どれでもやれる
CC重視するならラスカステロ