ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 100

296 コメント
views
0 フォロー
100
名前なし 2023/05/04 (木) 11:12:51 131e9@40c04 >> 98

ポルターガイスト範囲がバカでかくて部屋の端から端までブリンクで越えれるやついないからちゃんと置いとけば封印以上に敵が寄ってこなくなる
あと敵に触ったら中身が割れるからブッシュチェックもできる
攻めの封印と守りのポルターみたいなイメージだわ

通報 ...
  • 103
    名前なし 2023/05/04 (木) 19:49:54 68e05@7079d >> 100

    ブッシュチェックならオバヒで間に合ってるからなあ
    いや強いわざではあるけど封印が神すぎて

  • 107
    名前なし 2023/05/05 (金) 03:04:26 e1781@45eb8 >> 100

    それは思考停止してるぞ勝率は大差ないし使用率もふういんが抜けてるからバイアスかかってるわけでもない

  • 108
    名前なし 2023/05/05 (金) 16:21:51 a6913@a68c9 >> 100

    メイジの初週勝率なんか全く当てにならんわ
    適当に使えばいいポルターガイストと違ってちゃんとエイム必要な技だし
    そもそも使用率が抜けてるのに同じ勝率な時点で差が大有りだろ

  • 110
    名前なし 2023/05/06 (土) 00:22:00 e1781@45eb8 >> 100

    実際のところこんな技置くだけのキャラでそんな練度差なんか出ないんですけどね

  • 116
    名前なし 2023/05/08 (月) 03:08:17 6cbb9@0c50f >> 100

    そうであってくれたらソロランの馬鹿メイジとか存在しなかったんだけどな