ポケモンユナイト Wiki

ドラフトモード / 440

479 コメント
views
0 フォロー
440
名前なし 2024/09/09 (月) 16:24:44 48466@2b45e >> 438

ワタシラガは持ってる!
サポの中で最初に買ったけど、回復サポートの中で今持ってる子の中で一番センスなかった…。
ファームとかラスヒ絶望的に苦手なので所謂2進化のマンムーには手を出してないな…。
調べる&使う両方して明確に何してるかちんぷんかんぷんになりやすい子もお迎えはしてない…。
マンムーやっぱりあった方がいいのかな?

キャリーロールは触ったことがない訳では無いんだけど絶望的にセンスがなかった。
エースバーンは結構強い(仲間にピックされると嫌という方が周りには多いけど、苦手な子がそんなに居ない)とは聞いた。
マンムー手を出してない理由の時に書いたけれど2進化って、上のような理由でも使えるかな?

出来れば中央には行きたくない。

通報 ...