ポケモンユナイト Wiki

ドラフトモード / 389

435 コメント
views
0 フォロー
389
名前なし 2024/06/24 (月) 16:00:12 修正 62264@ac89b

リクエスト出さないくせに構成歪めるピックする奴迷惑すぎる
大体なんでBANが低レートでピックが高レートからなんだよ
まあ運営がポケモンユナイトやってないからだろうけど

通報 ...
  • 390
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:13:34 0444d@b9977 >> 389

    それはマジで思った
    レート高い人がBANキャラ決めて欲しい

  • 391
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:18:03 9ca2f@a793d >> 389

    ブラインドと逆で、
    レート高い順から下に並んでいく方式にしてくれたらなぁ。
    4番目5番目の位置がBANでもピックでも重要すぎるのに。

    392
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:49:57 56fca@fc95b >> 391

    この環境でも即ゾロアークピックする人おおくてワロタ

    393
    名前なし 2024/06/24 (月) 21:22:56 9c8b6@9628d >> 391

    弱いとは言わないけど、並ミクロで活躍できるキャラではなくなってるよな
    敵をキルしつつ味方育てつつ自分は決して死なない、を常に実行できる人じゃないと勝ちに結びつかない