ポケモンユナイト Wiki

ドラフトモード / 355

435 コメント
views
0 フォロー
355
名前なし 2024/05/28 (火) 19:54:39 修正 21674@0b930 >> 354

それだけ嫌がられてるってことでしょ。毎週API確認してるのなんて少数派だろうし、個人の体感では把握しづらいキャラ勝率より相手にいたら嫌なのを印象でBANしたくなるのは仕方ない

通報 ...
  • 360
    名前なし 2024/05/29 (水) 10:16:01 eff5f@c8426 >> 355

    BAN後のピックで柔らかいのてんこ盛りみたいな考えてないやつ多いとそこまで上手く無くてもゾロ見逃した時崩壊しやすいしな
    逆にゾロBANリク出てて別のポケモンBANしたかったけど仕方ないと思ってゾロBANしたらBANしたかった奴取られて崩壊…みたいな事もあったから自分がカウンター取れるか辺りと併せて選んだら良いと思う
    ちなみにリクに答えたゾロBANは本当に後悔した