ポケモンユナイト Wiki

ラプラス / 987

1005 コメント
views
0 フォロー
987
名前なし 2024/06/19 (水) 17:04:32 bb8f1@3ffdf

この子って出た時そんなに暴れてたん?
最近のしか知らないけど下方修正しかされてなくてどうせなら強い頃のこの子知りたかったよ…

通報 ...
  • 988
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:09:31 ab1b5@ac89b >> 987

    めちゃくちゃ強かったよ
    今もそうだけどユナイトの大波CCから冷ビCCがほぼ確定で繋がってたからタンクなのにメイジワンコンとかやってたレベル

  • 992
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:43:31 修正 62814@5fbb1 >> 987

    EXが暴れ散らかしてた時期の参戦だった
    弱いポケモンは売れない、つまり壊れてるEXにも遅れを取らない性能にしないと課金されないことを運営は学習してるので全体的な性能が高くリリースされた
    結果硬くてccもサステインもあってバーストも出せるクソキャラが産まれた
    もし野良ドラフトあったなら後攻ban確定だったレベル

    昔は顔を見るのも嫌だったけど今は運営の金づるにされて捨てられたみたいでかわいそうに思う

  • 993
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:58:26 41f34@40049 >> 987

    全盛期のこいつは火力耐久機動力(ユナイト込み)CC全部揃ってたよガチで

  • 996
    名前なし 2024/06/23 (日) 12:06:52 12ab5@53be1 >> 987

    出た当初のこいつは水の波動の火力がまあまああるくせに強化AAつきで回復するうえに、バブル光線のCTが短いからCCつきのシールド付与技としてめっちゃ優秀だった。おまけにユナイトCT89秒