ポケモンユナイト Wiki

ラプラス / 912

962 コメント
views
0 フォロー
912
名前なし 2024/01/06 (土) 19:09:49 修正 c2a10@bb86c

改めてアプデ履歴観ると一回一回のナーフの重さも結構えぐいよな
それでいてずっと環境に出張り続けていたからいい加減お灸を据えたいってことか。正直今回のナーフはこれくらいの勝率のキャラに施していいレベルじゃない気がするし、より反感を買ってるブラやその他を無視してすることでもないし
まぁ、テスト鯖から本リリースされる新キャラがいつも「何でこうなんねん」ってくらい理解不能な調整をなされてるくらいなんだから、やっぱり調整班は本当に無能なんだって確認できる例のまた一つになったということだな、ラプも

通報 ...
  • 914
    名前なし 2024/01/06 (土) 19:37:40 7b177@9628d >> 912

    特性、技4つ、ユナイト全てにナーフくらってるのもこいつくらいじゃないか
    EX3体とブラッキーですらここまでじゃなかった
    水の波動とか初期の半分くらいの威力になってそう

    918
    名前なし 2024/01/06 (土) 21:34:53 修正 c2a10@bb86c >> 914

    ついでにAAもね
    しかもそれらすべてで割と無視できないナーフ食らってるから、既存性能がちょっと丸くなるとかじゃなく、恐らく強みなんて残るはずもなく
    ホロウェア優遇も既に一回あったしなぁ。余程どん底勝率が続くとかでもなければ懲役は一年以上のコースになるかもしれないな