「ほろび+→強化AA」のAAに使い勝手が集約しているぞ
ダメージじゃなくて発生な
何フレームか分からんが、この発生が1バトルで100回くらい重なれば結構な差になると思う
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「ほろび+→強化AA」のAAに使い勝手が集約しているぞ
ダメージじゃなくて発生な
何フレームか分からんが、この発生が1バトルで100回くらい重なれば結構な差になると思う
大事なのは試合通して何ダメ出せたかじゃなくて1回1回のファイトでどれだけ意味のある事を出来たかだと思うんだよ
この子はハチマキを持っただけで敵のタンクを疲弊させる能力があがるのか?
そもそも仮想敵が動かないタンクなのはどうなんだ?
それよか浮いた敵にユナイトで突っ込んで1コンボで倒すなり、複数に技1なりユナイト当てて明確に自チームの有利を作って敵の攻勢を下げるのが役目じゃない?って話
話飛んでたから一応補足しとくけどハチマキのaa1.075↑の効果は赤7で代用(どころかaa速度なら上位互換)できるからそれ込みの考慮前提
力+緑6 vs 物知+赤7
は緑6とものしりは後者が性能が圧倒的すぎて比較にならないから後者って考え
当たり前だけど物知を進撃に変えたらもっと差は広がるし、わざわざ力鉢とる必要ある?って言いたかった
割合ダメージの効果がない赤メダルと力鉢は全くの別物。赤7は白6と両立できないという欠点もある。