ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 2224

2365 コメント
views
0 フォロー
2224
名前なし 2024/08/31 (土) 03:43:00 70460@75caf

竜の波動弱すぎる。あたっても弱い。モーション長すぎる。発生も遅い。回復が遅い。足も止まる。どうプレイしても濁流のが強いだろこれ

通報 ...
  • 2225
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:48:59 53b86@25f33 >> 2224

    いや、当たれば弱いことはないと思います。回復が遅いというのがよくわかりませんが(発動から命中、回復までの遅さ?)、当たりさえすればそこそこのダメージ出せて結構な回復ができるはずです。
    りゅうのはどうの弱さはクソ長モーション+クソ狭判定が原因であって、当たっても弱かったらこんなに流行ってないです。多分。

    2233
    名前なし 2024/08/31 (土) 15:31:24 5263f@75caf >> 2225

    回復が遅いというのは一気に回復するのではなく、回復が4回に分けて発生するということです。そのせいで竜波を打って当ててるのに回復が間に合わず死ぬんですよね。一方でその点濁流は発生したら即全てのバフ、デバフが与えられるので竜波は回復も遅くて弱いという印象でした。