特性草食の回復効果を使い切りからチャージ方式にして回復する分だけ消費するようにする。濁流のダメージ軽減効果を10%から25%に、ユナイト技習得レベルが8レベになるとかだけでも結構違いそうですよね。
下手に強化してグロスみたいにぶっ壊れになるよりは、アタッカー型には弱いけどメレーには強くてドラフトとかで出せる枠がある感じのポケモンになってほしいです。
通報 ...
特性草食の回復効果を使い切りからチャージ方式にして回復する分だけ消費するようにする。濁流のダメージ軽減効果を10%から25%に、ユナイト技習得レベルが8レベになるとかだけでも結構違いそうですよね。
下手に強化してグロスみたいにぶっ壊れになるよりは、アタッカー型には弱いけどメレーには強くてドラフトとかで出せる枠がある感じのポケモンになってほしいです。