ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 2213

2365 コメント
views
0 フォロー
2213
名前なし 2024/08/28 (水) 13:14:02 ab1b5@ed298 >> 2208

そもそもわざを相手に当ててナンボの耐久性能だから、相手の腕前が上がって素直に当たってくれなくなると相対的にパワーダウンするのは至極当然だね
加えて相手が戦うタイミングをより選んで来るようになるから、同じように戦ってるように見えても実は相手に都合が良い戦況に乗せられてるなんてことも増えてるはずだよ

通報 ...
  • 2249
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:51:31 修正 c657a@50b3c >> 2213

    相手の腕前ってより遠隔にパワーウィップ当てられる射程に入るまでに削られてる体力で火力の違い実感しやすいかな
    マスター帯前なら正面から行っても全然削られないこともあるしそういう時に持ち物とかメダル構成弱いのかなって思う
    余裕で濁流当てに行けるからヌメルゴン全然死なない