ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 2170

2365 コメント
views
0 フォロー
2170
名前なし 2024/08/14 (水) 12:00:31 c5607@35f49 >> 2166

フーパのマジシャンみたいにボタンでONOFFできるといいなぁ、操作面倒にはなるけど

通報 ...
  • 2171
    名前なし 2024/08/14 (水) 12:02:46 532b0@59069 >> 2170

    草むらで草食ゲージ溜めて、特性ボタンで自前きずぐすりで良いんじゃない?

  • 2172
    名前なし 2024/08/14 (水) 12:13:15 c5607@35f49 >> 2170

    それだとちょっと強すぎじゃないかな。そうしょくっていう元の名前的にも草食べて回復してるんだろうし、即時回復じゃないにしても草むら入る前に操作しておけたほうが発動早くていいかなって思ってね。食べていいよ、今は食べないでねって指示する感じで

  • 2173
    名前なし 2024/08/14 (水) 12:36:12 ac5ff@a49f1 >> 2170

    オーロットの特性が独自の発動ラインを設けているじゃない?だからヌメルゴンの草食も「90%未満になったら発動」とかにすればいいと思うんだよね。それならHP満タン=お腹いっぱいという分かりやすい表現にもなるし。

  • 2176
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:59:56 c657a@0411b >> 2170

    ロボットアクションゲームのブーストゲージみたいに草むら入ってる間消費、出たら徐々にゲージ回復がいい
    25%、50%消費で強化スタックも貯まる感じ
    通り過ぎるだけでゲージ全部消費するのが特に嫌な仕様だと思う