ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 1776

1891 コメント
views
0 フォロー
1776
名前なし 2024/05/14 (火) 16:29:02 36313@a49f1

強い相手には強いを地で行くキャラだから、ある意味ドラフトに向いたキャラではあるんだよね。相手チームに妨害が少なくて、リソース吸うタンクが必要なときは一番の適任だと思うよ、うん。味方にアサシンは絶対に欲しいところ。ヒーラーはいなくても割となんとかなる。
クソデカCCで接敵拒否してくるカメがナーフ入ったから、相手のカメが減る分にはむしろ追い風。ハンマーホーンで近い挙動してくるロットは健在だけど、こいつのCC吸えるのは美味しい。
ブラッキー、ヤドラン、イワパあたりにはウィップがほどよく入るので有利取れる方。かようにタンク枠の取捨選択で見ると、ラプラスやリスよりはよほど強く出せると思う。基本は3〜5番手で取りたいキャラ。

通報 ...