ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 2167

2213 コメント
views
0 フォロー
2167
名前なし 2024/09/05 (木) 13:13:24 ba715@adf34

ザシアン弱体化するとか運営頭イカれてんのか?
ギャラバシャリーフリザミミが許されてザシアン許さないの意味わからん、別に強くないのに、練度で補ってただけだぞこのキャラ
大会でも使われてねーし

通報 ...
  • 2168
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:14:32 605b7@917e6 >> 2167

    バシャは許されてない定期

  • 2169
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:19:12 e6dd2@59c89 >> 2167

    大会で使われていないのはルールでEX使用禁止だからでは?
    高速移動軸のザシは上手い人が使うと未だにアウトな性能だから妥当やぞ

  • 2170
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:19:17 68c12@3ca97 >> 2167

    大会はそもそもEX禁止定期

  • 2184
    名前なし 2024/09/06 (金) 08:13:18 989f3@0fb21 >> 2167

    バシャーモ:普通に弱体化食らってる
    リーフィア:経験値変更によるアーリーガンク弱体化(そもそもAPI勝率はザシアンよりだいぶ低い)
    リザードン:ホロウェア強化月間
    ミミッキュ:そもそもザシアンと比較して勝率だいぶ低い

    ギャラドスが許されてるのに文句あるのはまあ分かるけど、聖剣高速ザシアンは勝率53%以上(ボタンだと54%)をずっと安定して出し続けてたんだから、ナーフ対象として妥当すぎて文句言えないでしょ。このくらいで「運営頭イカれてる」とまで言うのは流石に攻撃的すぎる。