レックのラスヒ(エナジー満タン)と13、15レベル(エナジー満タン)時点のコンボダメージ総量とかでいいんじゃない?
もっと具体的に 技回しはもちろんだけどチャームの貯まるタイミングも決めて欲しいし、定数ダメ以外にも防御補正攻撃補正があるから相手のステータスや道具、メダルまで決めて実ダメージを計算しないとザシは比較できない
発動タイミングはラスヒはユナイト コンボは初めの一回でいいんじゃない? 持ち物 剣 チカハチ 比べるもの で相手は身代わり人形とかでどう?
急所は5回ぐらいやって平均値取ればなんとかならない
んー、防御ダウンと追加ダメがあるから攻撃と追加ダメの重みに誤差が出まくりそうなんだけど、まあやってみる…?
追記:諸事情で持ち物のレベルがめちゃくちゃなのを思い出したのでゲーム内比較ができない 俺はギブアップ
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技回しはもちろんだけどチャームの貯まるタイミングも決めて欲しいし、定数ダメ以外にも防御補正攻撃補正があるから相手のステータスや道具、メダルまで決めて実ダメージを計算しないとザシは比較できない
発動タイミングはラスヒはユナイト
コンボは初めの一回でいいんじゃない?
持ち物 剣 チカハチ 比べるもの
で相手は身代わり人形とかでどう?
急所は5回ぐらいやって平均値取ればなんとかならない
んー、防御ダウンと追加ダメがあるから攻撃と追加ダメの重みに誤差が出まくりそうなんだけど、まあやってみる…?
追記:諸事情で持ち物のレベルがめちゃくちゃなのを思い出したのでゲーム内比較ができない 俺はギブアップ