ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 2142

2216 コメント
views
0 フォロー
2142
名前なし 2024/08/21 (水) 08:23:29 0444d@aa2af >> 2141

レックのラスヒ(エナジー満タン)と13、15レベル(エナジー満タン)時点のコンボダメージ総量とかでいいんじゃない?

通報 ...
  • 2144
    名前なし 2024/08/21 (水) 08:31:47 修正 56bc2@ef101 >> 2142

    もっと具体的に
    技回しはもちろんだけどチャームの貯まるタイミングも決めて欲しいし、定数ダメ以外にも防御補正攻撃補正があるから相手のステータスや道具、メダルまで決めて実ダメージを計算しないとザシは比較できない

  • 2146
    名前なし 2024/08/21 (水) 08:39:41 修正 0444d@c5fcb >> 2142

    発動タイミングはラスヒはユナイト
    コンボは初めの一回でいいんじゃない?
    持ち物 剣 チカハチ 比べるもの
    で相手は身代わり人形とかでどう?

    急所は5回ぐらいやって平均値取ればなんとかならない

  • 2147
    名前なし 2024/08/21 (水) 08:46:16 修正 56bc2@ef101 >> 2142

    んー、防御ダウンと追加ダメがあるから攻撃と追加ダメの重みに誤差が出まくりそうなんだけど、まあやってみる…?

    追記:諸事情で持ち物のレベルがめちゃくちゃなのを思い出したのでゲーム内比較ができない 俺はギブアップ