ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 2081

2092 コメント
views
0 フォロー
2081
名前なし 2024/06/15 (土) 14:55:10 a7133@81efb

マスターでも初動でザシアンからホルビーのラスヒ取ってく人間そこそこいるの怖いんだよな
環境に出てきた事ないマイナーポケモンならともかくザシアンの性能知らん事あるか?

通報 ...
  • 2082
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:32:02 62264@ac89b >> 2081

    自分の使ってるポケモンの物理特殊すら解ってない奴がマスターに上がれるゲームだぞ
    使ったこともないポケモンのことを知らない奴なんて当然のように居る

  • 2083
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:34:51 0444d@2dd4f >> 2081

    大丈夫 世の中には学習シラガが相方なのに、1、2スキップをするザシアンがいたから

  • 2084
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:53:24 376b1@bcafd >> 2081

    このスレとはあんまり関係ないけど、ザシの切り裂くを初動ホルビーを削るために使うのやめて欲しい
    2人で削ってる時に急に火力出されると事故る

  • 2085
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:46:01 d4e58@64e71 >> 2081

    義務ザシ時代の人間の多くは引退してるんじゃないか。今だから笑い話になってるけど、当時はアプデ情報来る度に炎上してたし

  • 2087
    名前なし 2024/06/17 (月) 01:44:33 046b1@a7c8b >> 2081

    身体がEXなし環境に慣れ切ってたせいで、今期最初にザシの相方になったときはエナジー必要なの頭から抜けてて普通にラスヒとっちゃったわ
    エナジーが必要!言われてすぐ過ちに気づいたが
    それはそれとしてマスターって勝率5割切ってても試合数稼ぐだけで乗せられるしなんなら1600まで行けるから全然安心材料にならんのよな