ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 1964

2038 コメント
views
0 フォロー
1964
名前なし 2024/02/29 (木) 22:51:14 15d08@82415 >> 1963

何使ってて目線なのか分からんけど、別に誰でも選べるし強すぎると思うなら自分でも使うか対抗出来るの選んだらいいやん
今の伝説くらいなら他ポケでも何も太刀打ち出来ないほどじゃないと思うし、元々この手のゲームなんかその環境の強いキャラを中心にメタを回すもんであって色々なキャラを使えて当たり前なゲームやで

通報 ...
  • 1966
    名前なし 2024/02/29 (木) 23:18:32 cd316@4a886 >> 1964

    他ポケで対応出来るならこんな文句ばっか出てねーよ。エアプは黙っとけゴミカス

  • 1967
    名前なし 2024/03/01 (金) 00:43:35 96b3d@b9672 >> 1964

    最初から最後まで全て具体例なしの抽象的な発言だけで中身がないにも関わらず謎の上から目線とかいう見ていて非常に不愉快な文章を書くね君

  • 1973
    名前なし 2024/03/01 (金) 20:55:17 e2294@85085 >> 1964

    お前の「負け」や