ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 924

1005 コメント
views
0 フォロー
924
名前なし 2024/05/14 (火) 16:18:08 d01f8@c8426 >> 915

45aa4@がサポ自体の否定派だから建設的な話なんかしねーぞ

通報 ...
  • 925
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:22:43 56bc2@56d87 >> 924

    一応「ダメな味方がいた時にどう行動するか」って話を特にキュワワーの場合に絞ってしてるつもりだったんだけど、そもそもそれが共有できてない可能性はあるのか
    だから話通じないのかなあ

  • 933
    名前なし 2024/05/14 (火) 18:02:16 45aa4@e04e1 >> 924

    フルパでのゾロキュワは別とも書いてるし大会勢とかちゃんと構成や連携考えてるのは違う
    構成シカトして刺さらないサポ強引に選出は確かに否定派であってる(笑)仮にジュナに無限にキュワワついても即溶けるから意味ないとかそういうのが嫌い連携取れるわけないソロランホールフーパとかも(トリックは別)
    大会勢とか込みでも勝率最下層のキュワバリューあるみたいに連投してるから違うやろって返してるだけ(笑)
    認識としては928で合ってる

  • 935
    名前なし 2024/05/14 (火) 18:26:54 45aa4@e04e1 >> 924

    一応だけどホールもVCフルパではもちろん最強だと思ってる