ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 921

1005 コメント
views
0 フォロー
921
名前なし 2024/05/14 (火) 15:31:10 69123@668db >> 915

比較相手が地雷な時点でもう話し合うのやめたら? 
どっちもキュワワー推してない時点でユナイトかなりやってる人だとわかるし

せめて他サポと比べるとどうか?
とかの話題にしない?

通報 ...
  • 922
    名前なし 2024/05/14 (火) 15:36:17 修正 56bc2@56d87 >> 921

    「キュワワー来たらいないのと一緒だから一匹で放置していいと思う」vs「キュワワーだからって余計なことしないで」だから割と建設的な会話ではあると思ってるよ

    今は「書いてて気づかないのかな?」以降、「お前は何も分かってないから黙ってろ」vs「分かってないのはお前だろ」みたいな会話をしてるので一応この話の続きです

  • 923
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:08:53 69123@668db >> 921

    元々はそんな話題だったんですね

    それなら自分は
    そもそもサポは味方の構成によってバリューがほぼ決まっちゃうロールだから、キュワワーが弱いかどうかじゃなくて、キュワワーがピックされる構成が強いか弱いかの問題だと思う

  • 926
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:29:15 56bc2@56d87 >> 921

    どっちかというと「キュワワーは基本的にバリュー低い」ってのは割と共通認識で、『バリューが出ない、キュワワーという味方がいることを受けてどう行動するべきか』って話をしてると自分は思ってますね 多分

  • 927
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:41:47 69123@668db >> 921

    そんなの自分がいつも以上に頑張る以外の選択肢しかないじゃないか

  • 928
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:44:58 56bc2@56d87 >> 921

    そ、それはもちろんそうなんだが…笑

    そこで味方差埋めるためには、多少ティルトっぽくても変なマクロやるか地道に頑張るかどっちがいいと思う?みたいな話題っすね