ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 823

886 コメント
views
0 フォロー
823
名前なし 2024/03/15 (金) 13:33:36 ea5f2@dff1d

ソロで編成終わってるときの捨てピとして使用してます。
適当にくっついて回復してればいいだけなので、ながらプレイできるの偉い。
負けたら味方のせいにできるし勝ったらラッキーなのでノーストレス!
これからも捨てピで愛用していきますw

(ちなみに今期ランクマキュワ使用数30回、勝率40%ですw)

通報 ...
  • 825
    名前なし 2024/03/16 (土) 11:59:01 b850c@e093b >> 823

    勝率40%は構成以前に本人が弱いだけだぞ
    マッチングの仕様上よほどの事がない限り勝率は50%に収束するからな

    826
    名前なし 2024/03/16 (土) 14:34:31 f79b3@24c11 >> 825

    いや当然捨てピだけに使ったら勝率はいくらでも下がるよ

  • 827
    名前なし 2024/03/16 (土) 18:07:38 95a3b@a8c14 >> 823

    捨てピしてる時点で自分も負ける原因作っとるやんけ…

  • 828
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:35:31 ca7c4@de144 >> 823

    捨てぴとかいう言葉の定義を俺はふんわりとしか把握してないからまあまあ何とも言えんという話なんだけれど、試合開始前にゲームを放棄するのって楽しめてるんか…?というところと、それがキュワワーというキャラと何の関わりがあるのか分からんというところと、それってなんというか堂々と誇って語れるようなプレイスタイルなんか……? という感じで疑問だらけの混濁とした感想を抱いたよ。そう至る主の考え方を知りたい

    830
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:36:15 40c19@1a592 >> 828

    おっしゃるとおりキュワワーは捨てピになんの関わりもないね。捨てピをしない私もキュワワー選んでるよ

    867
    名前なし 2024/04/05 (金) 01:53:12 732ef@ae968 >> 828

    そもそもが皮肉でしょうよ誇りではなく呆れ
    他4人の構成が酷い中自分1人だけ真面目にやってボコされるくらいなら遊びに走ろうって感じ
    キュワワーというキャラは味方1人にしか仕事出来ない上に視界取りも出来ず環境は乱す地雷てことで枝主にとっては真面目にやる際は使う候補にないオモチャなのだろうて思考では