ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 741

943 コメント
views
0 フォロー
741
名前なし 2023/12/10 (日) 22:45:51 edc35@b829f >> 740

特攻盛りの「ものしり+おこう」で回復と超過シールド強化&呪いを撒くか、HP盛りの「おたバリ+共鳴ガード」で時折シールドくっつけるかの2択で使うといいのかなーと思ってる
もちものLv30装置バリアガードの合計でHP+1140だから、キュワの耐久とはいえ流石に明確な差が出てくると思う

通報 ...
  • 746
    名前なし 2023/12/16 (土) 20:41:19 b47eb@3f601 >> 741

    キュワワーくらいだと共鳴ガードとかHP依存のシールド量はフードでもおたばりでもあんま変わんないのよね
    ただまあフードは物知りに近い回復とシールド効果もあるしフードガードでもいいんじゃないかな
    ガードがシンプルに強いからマジカルリーフならガード呪いでも良い気すらする
    とりあえず上手く使えるならガードは必須で良いのでは?