ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 554

859 コメント
views
0 フォロー
554
名前なし 2023/05/10 (水) 08:02:03 cd71b@35c92

ソロでやっててこのキュワワーってキャラをピックしろって言ってる人大丈夫?現状このキャラって、特定の人に乗って適当にぽちぽちするだけの性能だし全員が全員楽しいと思うわけじゃないからピックしてもらってるだけありがたいと思って欲しい。どうしても欲しいなら野良に求めるよりデュオとかでフレンドとやってほしい。

通報 ...
  • 557
    名前なし 2023/05/10 (水) 18:50:57 56fbd@5f9f8 >> 554

    冷静に考えると野良の味方に楽しさ0の奴隷を強要してるのヤバすぎる

    558
    名前なし 2023/05/10 (水) 20:32:24 cf4ac@d399a >> 557

    勝てるならいいよ勝てるなら
    勝てるなり良いっぽい試合になるならまぁちょっとくらい奴隷してもいいわ
    ゴミみたいな勝率の奴らに編成ぶち壊されて10分虚無にするくらいならザシアンなりラプラスなり応援してる方がまだマシだし

  • 560
    名前なし 2023/05/11 (木) 01:24:21 0db67@129b0 >> 554

    他サポートみたく立ち位置考える必要すらないからマジで虚無なんだよね
    楽しくないどころかゲームになってない
    確実に勝てる見込みがなきゃ使いたくないよ