ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 1104

1124 コメント
views
0 フォロー
1104
名前なし 2024/09/17 (火) 13:47:51 abf47@4333f >> 1102

サポートを先に落とされないってのも結構大きいよ
要は宿主の硬さが生存に直結してるわけだし

通報 ...
  • 1107
    名前なし 2024/09/17 (火) 13:59:40 360fd@f054c >> 1104

    サポートだけ残っても何もできないからキャリーかサポどちらか落ちる状況ならサポがリソース受けして先落ちしてキャリー少しでも守ったほうがつよくない?サポもキャリーも使うけどそう思う

  • 1116
    名前なし 2024/09/21 (土) 16:54:43 56499@1257d >> 1104

    これめっちゃ思うわ
    もちろん、他に味方がいればそいつにつけばいいって意見もあるかもだけど
    ソロランなんてまともなやつの方が少ないからそこでのキュワ運用なんて、味方の中で一番強いorまともな動きをしてるやつに付くのがセオリーで、そいつがいなくなった時点でほぼ終了みたいなもんだから