それに対して2点
・まずラストヒットに使うとあるけど、ドラパのユナイトは通常攻撃と合わせて普段の立ち回りで使う技だからラスヒに残しておくと火力がかなり落ちる。ファイト能力を極端に下げてまでラスヒを狙う意味は薄い。
・次にドラパはADCだから力連打ピントの影響がめちゃめちゃ大きい。少なくともそれぞれが常時火力1.1倍以上の効果がある。それに対して4秒間1.2倍のアンプじゃ釣り合わない。
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それに対して2点
・まずラストヒットに使うとあるけど、ドラパのユナイトは通常攻撃と合わせて普段の立ち回りで使う技だからラスヒに残しておくと火力がかなり落ちる。ファイト能力を極端に下げてまでラスヒを狙う意味は薄い。
・次にドラパはADCだから力連打ピントの影響がめちゃめちゃ大きい。少なくともそれぞれが常時火力1.1倍以上の効果がある。それに対して4秒間1.2倍のアンプじゃ釣り合わない。
バースト出したいならアンプより爪のがいい
ドラパはゴーストダイブ解除シャドボAA×nユナイトAAの一連のコンボで2回は爪発動するからバーストダメージ補強目的ならそっちの方が相性が良い
キルスタックで攻撃力もあがっていくしな
まぁ爪が単体にしか効果ない訳だしオブジェクト遂行速度の事考えたら連打の方がいいとは思うが