ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 622

650 コメント
views
0 フォロー
622
名前なし 2024/09/11 (水) 21:20:29 f511c@12d86

連撃さんについて一つ気になったので有識者の方にお聞きしたいのですが
水流連打のモーションキャンセルについての質問です。水流連打→AA→水流連打の所を
水流連打、AA→水流連打、AA→水流連打とAAを水流連打でキャンセルする動きだと言うのは存じてるんですけど
水流連打→AA、水流連打→AAと水流連打をAAでキャンセルしてしまうと火力って落ちてしまうのでしょうか?
そもそもキャンセルされるのかどうかも分からないですが、自分のやってる限りだとなんかダメージがいつも思ったより出なくてもしかしたらと思い質問させて頂きました。
説明が下手で分かりにくかったらすみませんけども、どなたか教えて頂きたいです。

通報 ...
  • 641
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:39:23 557df@3f915 >> 622

    AA→水流連打っていうのは意識の問題で要はAAの直後に水流を打てばAAのモーションがキャンセルできる。だから水流→AAじゃキャンセルされない。ダメージは全部当ててるかとか急所の出方とかによって変わるし爪のCTの関係でも変わるしなんとも言えないですね、まあモーキャンの方がバーストが出るから回復される前に倒せるとかですかね

  • 644
    名前なし 2024/09/28 (土) 18:14:21 f511c@12d86 >> 622

    回答ありがとうございます!
    モヤモヤしてたのが解消された気がします。
    ありがとうございました!