ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 620

650 コメント
views
0 フォロー
620
名前なし 2024/09/09 (月) 16:01:44 51c81@40049

連撃ユナイトの2段目妨害無効貫通するらしいね

通報 ...
  • 621
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:59:53 b9a3f@8b200 >> 620

    なんで勝率1位っておもったけどそれか

  • 623
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:53:29 ab1b5@ac89b >> 620

    練習場で試したけどそんなことはない
    タイミングがちょうど重なると潰せるのは前からある

    624
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:38:32 修正 ceeb2@55ae4 >> 623

    いやバシャのオバヒとかホウオウの渦とか全部潰すよ
    カメの波乗りとか動きながらのやつだとそもそも攻撃が外れることはある
    →ごめんカイリキーの地獄とかは無理だったわ
    ただバシャのオバヒ前は無理だった気がするんだがなあ

    627
    名前なし 2024/09/16 (月) 00:07:13 ab1b5@ac89b >> 623

    それラグで先に命中判定が刺さってるだけで貫通とは違うよ
    リザユナがニンフィアユナ貫通する!って騒がれたのと同じ現象

    628
    名前なし 2024/09/16 (月) 03:10:20 3ffa1@bbedb >> 623

    だよな。妨害無効貫通できるならリザユナ中の妨害耐性も貫通できる道理になるけど、全く効かなかったわ。マッシブーンの吸血とかでは貫通できるの確認してるし、妨害耐性の仕様とかは変わってないぽいので恐らく勘違いなんだろう。

    640
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:18:35 fd3f7@8b0a3 >> 623

    練習場だし普通にラグの問題ではないよ
    リザユナとかは無敵になる前に発動さえすれば無敵中の相手を掴めるってだけでしょ