ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 591

650 コメント
views
0 フォロー
591
名前なし 2024/08/06 (火) 12:01:37 3323a@f8123 >> 590

同感
少なくともホウオウが下方されるまではバシャーモかギャラドスBANした方がいい

通報 ...
  • 592
    名前なし 2024/08/06 (火) 12:08:00 cd316@e37b0 >> 591

    ありがとう。
    そんなんよね、それこそウーラ取れてもホウオウに初手カジャンされるとマジきつい。ヒメンカとかなら抗えるけど、ピクシーとかキュワだとダクマとセットでもホウオウ追い返せるか怪しいレベルだし。
    バシャはオブジェクト削れるしラスヒもあるから、連撃と一撃のハイブリット感あるよね。最初潰せても、しっかり後から巻き返してくる。

  • 598

    半年前くらいかな?つじぎりゾロ流行った時も、後半はccかすったら上手くないとつじ消えて耐久もないからすぐ死んでバリューめちゃくちゃ落ちるのに、全員脳死でBANしてたから
    アーリーキャラが中盤以降失速するって認識の人が少ないんだよね多分。
    自分も序盤壊されるのが嫌ならリーフィアBANの方がよくねって思う。
    なんであいつゾロ強かった頃から別に強いのにBAN逃れがちなんだろうな。

    あと一撃つよいよね。じごくづき強化でかなり使い勝手もよくなったし。