ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 406

426 コメント
views
0 フォロー
406
名前なし 2024/02/26 (月) 19:01:15 ad41a@9d841 >> 405

普通にむずい部類に入ると思う。序盤も弱すぎるからラスヒは味方運ゲなりがち。でも暗黒強打気持ちいからやめれん

通報 ...
  • 407
    名前なし 2024/02/26 (月) 19:14:19 6c2be@21072 >> 406

    返信ありがとうございます。
    レーンなら序盤弱いのも納得ですが、中央でも序盤弱いですかね?
    それともカジャンに弱すぎるみたいな話ですか?

  • 411
    名前なし 2024/03/20 (水) 17:16:12 c6652@a48ec >> 406

    一撃ウーラが中央でも採用されにくい理由は三つあると考えていて
    1.ファームが遅い 
    だからアーリーガンクに行くことも難しいし、ダクマが弱いから返り討ちに合う可能性が高い。もちろん普通にガンクに遅れやすいのもある
    2.カジャンに弱い 
    カジャンされた時、ダクマでラスヒを取るのはかなり難しい。でもここら辺は味方次第でなんとかなるところではある
    3.最初のガンク性能はそこまで高くない
    ウーラは体力が削れたポケモンを仕留める性能こそ高けれど、体力を削るまでが他アサシンやマークスマンには劣る。ここが1番の問題点だと思う

    特に3のデメリットがキツイなぁっていうのは使ってて感じる。だからダンベル積みに来て体力削れてる敵とかに寄って仕留めてあげるとかが出来たら割と問題ないと思う