ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 396

426 コメント
views
0 フォロー
396
名前なし 2024/01/08 (月) 19:14:25 80949@2d234

一撃で充填チャーム持たせるのって有り?

通報 ...
  • 398
    名前なし 2024/01/08 (月) 19:36:57 3ffa1@bbedb >> 396

    普通にありだと思うよ
    アサシンチックに立ち回る一撃と相性良いし、暗黒強打に乗せられたら結構大きいと思う。
    現状ありえないと思うけど連撃にスイッチしたい場合も相性良いから腐らないしね。
    ただ通常攻撃バンバン撃つタイプのポケモンじゃないから、スタックは移動によって貯めるのがメインになると思うが、頭突きも地獄突きもそんな手軽に出して良い技じゃないから、他のアサシンポケモンよりは溜めるの難しいとは思う。

    399
    名前なし 2024/01/08 (月) 21:47:23 修正 6757e@55ae4 >> 398

    普通に弱保とかピントで枠埋まるから微妙じゃないかなあ
    爪も適性あるからダメージ的にはそっちになるし

    400
    名前なし 2024/01/08 (月) 23:06:03 3ffa1@bbedb >> 398

    一番の問題はそこなんだよね。相性自体は良いので採用の価値はあるけど、枠がない
    ピント爪軽石じゃくほアンプダンベルと、相性良くて採用したい持ち物が多すぎる。

    401
    名前なし 2024/01/08 (月) 23:29:12 d2213@9628d >> 398

    一回こっきりのレシオ70%だからね
    一撃は一度のエンゲージで2回目が発動することはないだろうし、メレーは相性の良い持ち物が多いから…