ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 388

426 コメント
views
0 フォロー
388
名前なし 2023/12/30 (土) 00:19:22 cff2c@e0ba8

皆、一撃に何持たせてる?

通報 ...
  • 391
    名前なし 2023/12/30 (土) 11:12:28 712c6@718ba >> 388

    力爪アンプ持たせてる
    序盤ファーム早くて快適だし、中盤以降は地獄突きボタンユナイト暗黒強打で敵レンジ吹っ飛ばしたら仕事完了だから、他に耐久アイテムやダンベル弱保を持たなくても特に困らなかった

  • 392
    名前なし 2023/12/30 (土) 13:26:20 3ffa1@bbedb >> 388

    気合ピントダンベルを持たせてる
    気合はただの保険なので別のに変えて良いし、ダンベルも上振れ狙いで安定ではないのでこれも別のに変えていい
    ただピントだけは必須だと思ってる。ピントは暗黒強打の性質上威力が1.12倍になって、通常、強化通常がいきなり大ダメージに化けることがあるので絶対入れたい一品かなと思う。