名前なし
2023/12/25 (月) 23:36:13
3ffa1@bbedb
連撃ってループ可能なクールタイムが最も問題視されていただけで、そこが初期の貧弱な状態に近い性能になったのなら、火力とサステインは別に元に戻しても良かったんじゃないか?防御力も減らされてるし。多分それでも勝率50超えるのは厳しいだろうけど。
通報 ...
今は勝率下がり過ぎだと思うけどこいつが長い間レベル5で大暴れしたせいで蓋されてたレイトキャリーが楽しそうにしてるの見ると一回環境から消えるのは正解だと思う
ループ可能なクールタイムが問題なんじゃなくて火力と回復(とダメージカット)が高すぎたのが問題だと思うよ。
ラオスに限らんが技威力やcc性能をナーフorアッパーすりゃいいのにそれに加えてCDナーフだのCDアッパーだのを気軽にするから極端に性能変化してイカれたOPになったり産廃になったりするの本当良くない調整方法だと思う
いやループの方が問題。実装時って今より火力も回復も高かったけど、回らないせいで産廃扱いされてたし
火力も回復も本体の耐久も下げて尚止まらないんだったら、そりゃCD下方に踏み切るよねとしか
俺もその認識だった。
初期の頃に、アクブレ強化されて「いやいやそこじゃねぇよ」って感じで使われず、その後クールタイム弄られてから本格的に狂ったと記憶してる。
その後度重なる火力と申し訳程度のサステイン調整が最近まで続いてたけど、「いやいやそこじゃねぇよ」って皆口をそろえて言ってずっと使われてた記憶。
冷静に考えて今って初期の産廃と言われてた連撃より弱くない?
こいつに関してはそもそもコンセプト的に調整が難しすぎるからなあ
CDポンポンいじったらそれはそれで使用感激変するし
7で水流だったら多少強くてもどうにかなったろうけどね
まずは前々回のパッチノート通りのナーフをすればよかったんじゃないか?
書いてあった内容と実際の修正内容全然違ったよね
あれを実際の形に戻すだけで、いい塩梅になったと思うんだが
CDも0.5秒刻みで調整すればいいのに1.5秒はやりすぎ