名前なし
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2022/11/22 (火) 23:23:10
影打ナーフについて…
CT延長は1秒ちょいとか程度でいいと思う
でも思い切って攻撃を‐60、影打を148%Atk + 15x(Lv-1) + 630 から 80%Atk + 10x(Lv-1) + 300に大幅ナーフしていいと思う
そしたら攻撃:365→305、影打:1380→684、2連影打&怪光コンボ:3761→2301になる
これ以上攻撃ステは他キャラとのバランス的に減らせないから下げるなら技威力
コイツに求めるべき要素はステルス妨害であり、攻撃性能は捨てるべき
数値厨の技数値大好き勢として結構真面目に考えたんだけどどうかな?
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計算参考になります。数字で見ると使用感からしてもそうだよねという感じで、火力は下げる必要ないんじゃないかと個人的には思います。多くの方がストレスになっていて且つCJを容易にし過ぎているのはステルス性能の方だと思うので、例えば検知範囲に敵が居る状態で真っ直ぐヤミラミが向かっていったらAAが届くぎりぎりの時間で解除とかに短縮(草むらにいれば解除がほぼ先になる感じ)もしくは移動速度を下げるとかの方がいいように思いますが。強みの大部分を失うのですが