ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 884

921 コメント
views
0 フォロー
884
名前なし 2024/08/31 (土) 07:26:30 6b6e9@d761f

「味方が赤2青1紫1学習0みたいな構成&青や紫の人がレート上側でリーフ連撃のようなスノーボールを狙えるキャラ」の時はタンク出して無理やり構成整えようとするよりもヤミラミ出したほうが良いことあるね
味方の中央が欲しいであろう視界を徹底して取ってあげてスノボ展開をしっかり作ればレックウザで赤組に期待しなくてもOKな状況を作りやすいのが良い

通報 ...
  • 887
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:05:10 3ffa1@bbedb >> 884

    ヤミラミって構成が良い時に出すのはナンセンスだけど、特殊編成の場合はむしろ活躍できる可能性高いから全然ありなんだよね。味方が構成考えないから捨てピのつもりで出したら勝てた、みたいなことたまにあると思うけど、恐らくヤミラミが活かせる特殊編成になってた可能性がある。