ステルス遅くなってて草 サイレントナーフほんとすきだな
ヤミラミのステルスって3秒ルールみたいなのが設定されてたはずだけど、今までダメージ与えたら3秒経つまでステルスにならないって効果が微妙に踏み倒されてたよな。条件が良く分からなかった。今回のサイレントナーフってその3秒ルールが厳格に適用された感じだよね? ヤミラミのステルスのナーフ自体は別に良いけど、サイレントってのが納得いかん。
バグ修正したならそう言って欲しいわ 使用感変わりすぎてビックリした
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ヤミラミのステルスって3秒ルールみたいなのが設定されてたはずだけど、今までダメージ与えたら3秒経つまでステルスにならないって効果が微妙に踏み倒されてたよな。条件が良く分からなかった。今回のサイレントナーフってその3秒ルールが厳格に適用された感じだよね?
ヤミラミのステルスのナーフ自体は別に良いけど、サイレントってのが納得いかん。
バグ修正したならそう言って欲しいわ
使用感変わりすぎてビックリした