ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 703

739 コメント
views
0 フォロー
703
名前なし 2024/02/22 (木) 09:41:45 修正 0597c@aac9a >> 702

安全に視界が取れることだけが唯一他のポケモンと比較して優れているところなのに
安全にゴールを決められるポケモンだと思ってるヤツが多すぎる

通報 ...
  • 704
    名前なし 2024/02/23 (金) 00:44:52 3ffa1@bbedb >> 703

    そして何故かゴルサポ持ってる人が一定数いるんだよな
    ヤミラミを使えば使う程、ゴルサポは無いなって感じるようになる。
    いつでもゴールできるヤミラミにとって、ゴルサポは不朽の剣とまでは言わないけど1枠無駄にしてるレベルでもったいないことしてる。

  • 705
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:11:39 5e2c2@92401 >> 703

    ゴルサポ、メダルを除いてだけどLv12の時点でもヤミラミで得られるシールドなんて1000以下だからスーパージャンプで飛んでこられたのを妨害されない程度。技1発貰った瞬間割れますね。

  • 706
    名前なし 2024/02/23 (金) 19:13:44 cef89@9628d >> 703

    ほとんどの人は初手カジャンするからなんらかの動画を見て勉強してるんだろうけど、なんでその後ゴールマクロに切り替わるのだろう
    視界取りに専念してくれ