キャラ性能自体がそこまで悪いわけじゃないけど、まともな人全然おらんよな ゴールなんか二の次でいいから視界取ってほしい ゴルサポも加速装置もいらんのよ
視界取りも割とピンキリなんだよ 安全にできる反面マークがついたら相手の警戒を呼びかけてしまう こうなると他ポケで潜伏したほうがいいってな状況は多々ある チラつかせることで深入りを避けられたりはするけれど… 相手に褒められて喜ぶヤミラミいるけどファイト以外の場面じゃ潜伏バレてたって意味だからね
ヤミラミが近くにいるという情報を渡す代わりに、相手の人数と位置を味方に共有するわけだけど、正直ヤミラミの正確な位置は伝わらないし、ヤミラミの存在だけ分かったところで大した影響もないから、相手の人数と位置の情報を得られるというリターンの方が圧倒的に大きいと思うよ。 味方がブッシュチェック等にリソースを吐かずに、適切なタイミングまで温存できるのはメリットになる。 ファイトに参加しにくい代わりに、ヤミラミは情報取りを徹底しなきゃあかん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
視界取りも割とピンキリなんだよ
安全にできる反面マークがついたら相手の警戒を呼びかけてしまう
こうなると他ポケで潜伏したほうがいいってな状況は多々ある
チラつかせることで深入りを避けられたりはするけれど…
相手に褒められて喜ぶヤミラミいるけどファイト以外の場面じゃ潜伏バレてたって意味だからね
ヤミラミが近くにいるという情報を渡す代わりに、相手の人数と位置を味方に共有するわけだけど、正直ヤミラミの正確な位置は伝わらないし、ヤミラミの存在だけ分かったところで大した影響もないから、相手の人数と位置の情報を得られるというリターンの方が圧倒的に大きいと思うよ。
味方がブッシュチェック等にリソースを吐かずに、適切なタイミングまで温存できるのはメリットになる。
ファイトに参加しにくい代わりに、ヤミラミは情報取りを徹底しなきゃあかん